こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

いつのまに・・

。。。あたしいつの間に寝たのかな・・
気づいたらこたつでスカイプのマイクしたまま眠ってました(・へ・;;)アワワ

           すかいぷちゅーに寝た・・・!?ごめにょー(´・ω・`●)


保育園実習 最近女の子に絵をかいてーって言われて大変です><
子どもたちと遊んでばかりでぁなく、
保育士としての仕事もしなければならないので、、、
まぁwがんばるぞw
--------------------------------------------------------
いんめーぽw


昨日は狩ってナィわw

インしたらこの間上げ逃げしてった友達が露店放置でした ので!!!!w
チャーンス♪♪って思ってサブキャラとヵ倉庫とヵで上げてきて
よしw って思いつつ伊予にもどると・・?
e0036827_8563341.jpg

・・・見られてました(´・ω・`●)
まぁ こーゆーこともある(何w


@は友達と遊んだりー
e0036827_858445.jpg


散歩道したりで終わりましたw
いつのまにか落ちちゃっててごめんね;w
バグったのれす;
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-19 08:59 | 伊予日記