こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

20歳になりました☆

今日、園児からもプレゼントもらってしまった(=´∇`=)
手紙とヵアイロンビーズでつくったものとヵお菓子とヵ♪♪
みんなありがとー☆

-----------------------------------------------------
めーぽ!!

SSいっぱいだけど許してw
とりあえずw
メェは一番はなうちゃでしたが
メイプルではですちゃが一番に祝ってくれました☆
e0036827_27261.jpg

ピチピチ・・?w

ですちゃからこんなものを頂きました><w
e0036827_273923.jpg

e0036827_28661.jpg

大切に使わせていただきますw


でー その@にー
2人でレッツびしゃす!
初ビシャスですがwもちろん死んだ(=´∇`=)あはは
e0036827_283839.jpg

今度はクリアしよーね><



なうちゃと風さんヵらもぷれぜんともらったw
プレゼントだね・・w
e0036827_29234.jpg

これは。。。!!いいのー?ありがとー☆
e0036827_293258.jpg

ぶーたーwwwww
e0036827_294236.jpg




くーるちゃも・・・コレくれたんだけど。。。www
e0036827_2111588.jpg

これは・・・っ!!!!
   









・・・・・・






e0036827_2102952.jpg

どーだっwwww





その@はー色々お話したり遊んだりw
e0036827_2122031.jpg

e0036827_2133936.jpg




あたしの為に祝ってくれた方々、ありがとぅございます><
ほんとに嬉しいです;

プレゼントもらったりするのはもちろん嬉しいけど 言葉だけでもすっごぃ嬉しい☆
ありがとー!!!

一番祝って欲しかった人に祝ってもらえなかったのは残念(´・ω・`●) ショボン
リアもメイポも
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-22 02:08 | 伊予日記