こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

にっちようびーw

露店放置してたので朝みてみると。。。。
           
         !?
くーるちゃだw
e0036827_7493895.jpg

一瞬なじぇあたしが発言してるのヵと思って焦りました(・へ・;;)

しヵもアドレスがカキコされててさらに焦ったwwww
e0036827_750439.jpg

送るつもりはナィですよっ!!w


その@にその人の露店に
お返しで荒らしに行ったのは言うまでもありません(=´∇`=)あはは



またビシャスへいきました♪
船にのってーーw
e0036827_7533469.jpg

ビシャス楽しい;;w
e0036827_7524579.jpg

もちろん死んだケドwww


今日!!!いいもの頂きました♪♪
e0036827_7545150.jpg

ヵ・・・ヵわぃぃコレ!ヽ(≧▽≦)/ 

さっそくつけて姐御にw
e0036827_7553598.jpg

うまーww
青汁ちゃんwどーもありがとぅv(。・ω・。)





このソードに・・・昨日いただいたシクシクが加わると・・・・!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・










これどぉ?w
e0036827_7565158.jpg

(=´∇`=)あはは



@はししぇとーおはなしおはなし☆
e0036827_7571373.jpg




皆色々あるんだよね。。(´・ω・`●) ショボン
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-23 07:57 | 伊予日記