こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

せんせぃ

ハィ 伊予は太陽組みの先生してきました。。!

設定保育では、まず、「おはようクレヨン」を歌い、
かるたづくりをし、そのかるたであそびました☆

あれですよ。。。
ごくあたりまえのことだけど、
子どもたちって大人の思い通りには動いてくれないものなんですよね・・・・;
時間なくなっちゃうこと気にして焦っちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

バタバタと過ぎてったケド。。。なんとヵ一日終えたー><

今日の反省会がちょっぴり怖いです・・・(; ・`д・´)


太陽組のみんな、こんなダメダメな先生についてきてくれてありがとね☆

-------------------------------------------------------------------
めいぽー。
動物園へ早速いってみました(o'-'o)









・・・・・・・










SS取り忘れたョ・・・;






らぶらぶしたのにナ・・。




まぁ・・実習ノートに書く反省の量がすごかったのであんまりメイプルしてませんw
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-26 07:45 | 伊予日記