こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

おーわった♪

_・)ジィー・・・・



くすくす(=´m`=)


実習終わりましたョw
嬉しいような寂しいようなw
ノートさえなければいくらでも実習するんだけどね;w

保育士の先生が子ども達に
「また○○先生と○○先生と遊びたいーって思う子ー??」
って聞くと、全員が ハーーーィ! って手あげてくれてすっごぃうれしくて涙腺ゆるんだ・・w

今回は15日間も皆と過ごして親密になった分別れがさみしー・・・(´・ω・`●)

お手紙とヵいっぱいもらいました☆宝物にしとこーっと♪

反省会も結構いい感じに終わった!><w
ケーキが出たのでちょっとはっぴぃwwwww
誉められたこと 多かったのでホッとしましたぁ(@´∪`))


-----------------------------------------------------------------------
さてwめいぽw

今日の分の実習ノートはまた今度書こうと決めて
今日は狩り!!!

ちょーどひこちゃがPTぼしゅーしてたヵら いってきましたw
e0036827_7531652.jpg

なヵなヵいい感じなPTでしたョ!!!!(〃`・д・)

一回も死ぬことなく結構ウマー(*'Д'*)だった♪♪
姐御にも参加させてもらって70%弱くらい稼いだんじゃなぃかなぁ。。w




ア これみてwww
e0036827_7555431.jpg

火ブルとですちゃとσ(o・ω・o)アタシ
おそろおそろb






るきちゃがお祝いしてくれたw
e0036827_7564013.jpg

アリガトーーーォ!!!☆v(〃ノ∀ノ)v★


ステキィレディwwwwwww
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-27 07:56 | 伊予日記