こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ひさびさバトンw

ちょっと実家帰ってくるーw
その前にーwバトンを答えてくネ!!


無視したらみかちゃに さよならされるしね


でぁwさっそくw
**************************
Q1.今やりたいこと。
ピアノ弾きたいなー。。
歌いたいなー。。

Q2.今欲しいもの。
車です♪かわいい軽をb もーすぐ買いますケドネw
お財布とカバンも・・
@抱き枕がほしぃ(*'Д'*)・・・・・

きりなぃわwwww


Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
今すぐ??とくにはなぃかもw


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
なんだろw


Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
買えないものー・・・車買うしナァ。。

Q6.タダで手に入れたいもの。
なんでもb(ぇ

Q7.恋人から貰いたいもの。
愛情

Q8.恋人にあげるとしたら。
あたしの全て(ぇ

Q9.バトンを5人に渡す。
るきちゃー
kちゃー
ですちゃー
ほーくちゃー

くらいにしておこうかなwww

もしやったことあったらゴメンョ><

Q10.ムシしたら?
殴りこみにいきますョb



*************************
タイプバトン


Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型:無造作なのが大好きです;w

顔:んー。。。生理的に受け付けない顔でなければv('▽^●)オッケーョ♪
  かっこよすぎたりする顔はムリです・・・w 素朴なのでb

体型:んーっとね。。太ってるのはNGヵなー
    程よい筋肉が(*・・*)ポッ

身長:170あって欲しいトコロw

服装:一般ヵらズレてなくて その人に合っていればv(*'-'*)oォヶォヶ♪
    着こなせてるのがィィb

職業:安定していれば・・おkだと思うw

性格:構ってくれる人 
    優しい人

その他:んー。。。。考えが大人な人が好きかなw
     たくさん愛情くれる人がぃぃww


Q2年下がスキ?年上がスキ?
同い年~年上 が理想ー。

Q3タイプの芸能人は?
タイプってのは・・ナィねー。。
かっこぃぃと思う芸能人はいるけれど タイプでぁナィヵな(o'-'o)


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

して欲しいのはー 
ナデナデ(*ノωノ) 常に一緒にいて欲しい(/∀\)

して欲しくないのはー
お前 と呼ばれるのは大嫌いです^^


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
んー。。。正直よくわヵんなぃ(´・ω・`●) ショボン

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
ちょっと違うかもだけど
好きって言ってくる人が なんヵ気になってあたしも好きになっちゃうってコトあります。。
よくなるわけでもなぃけど・・・w

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
あたしを好きになった人に聞いてくださぃ(・へ・;;)

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
甘えor甘えられ?: あたしかなりの甘えん坊・・・・(・ω・;;)アワワワ

尽くす?:尽くす時はとことん尽くすヵな。。。

嫉妬する?:ア・・やばぃくらいしますのでご注意をb(ぇw 


Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
一個目のバトン回した人と同じでいいやーー(=´∇`=)
よろーwwww



************************
*「○○○○」バトン* 

伏字のとこは回す人指定だそうですw
みかちゃからのお題は「男性」ですってwwww

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?
あのですね・・・w秘密ッ>d(`・ε´-,, )⌒☆(ぇ

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
元彼のコトとヵヵな・・?

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
ぇwしりゃんwwww

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
そこらへんにいっぱいあるよ。。

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
これも上のバトンと同じ人でいいやーww

お題は「携帯」ネwwよろんw
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-27 19:03 | 伊予日記