こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

土日の日記w

日曜日にーーー
 

車みにいきましたヽ(≧▽≦)/ キャー 


あたしがいいなーって思ってるのは
ラテ、エッセ、ラパン、ミラジーノ

くらいヵなw
性能とヵ関係なくヵわいさで選びます☆

ラパンは母があまり好きじゃなぃと言うのでなんとなく却下w
ミラジーノは可愛いけどちょっと値段高めなので却下w
エッセって安いんだけどやっぱりちょっと狭いナァ・・・。

ラテヵわいいよラテ!!(*ノωノ)  パフィーがCMしてるやつネw
んでも・・・やっぱりエッセに比べると少し値がはる・・w
給料一ヶ月分以上違うしなぁ。。。

ソコデ

新古車でラテ買おうヵなぁ~~♪って考えてます><
何色がいいヵなっ!!?? やっぱりピンクヵなぁw

。('-'。)(。'-')。ワクワクだねーw



----------------------------------------------------------
いよかんが消えたのでお水売ってもらいましたw
ししぇ・・酔ってるネ^^
e0036827_12461125.jpg

そしておかえりw
e0036827_12462775.jpg

相変わらずおなかいっぱいですねwww



とってもヵわいい3人組
e0036827_12475119.jpg


かと思いきやw















実は恐ろしい3人組bb(ぇ
e0036827_12452831.jpg





@でびしゃすやったw
楽しかったなーwまたやろーねーw
e0036827_12483224.jpg


-------------------------------------------------------------------
追記♪
バトンがきてたのでーw
やっちゃいましょぉ!!(o'-'o)

●漢字バトン●

1.好きな漢字

なんだろー。。
心 とヵ好きヵもw  (答えた@でkちゃと同じだったことに気が付いた・・www
和 とかもw

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


一: イメージっていうか。。いち。。うん(´・ω・`●) ショボン

時:時って不思議。この世のものはー時が経つにつれ変化してくー・・
  無常ってやつですねー。。

勇:男らしいってイメージヵな?さすがーwっといいたくなるようなw


3.次に回す漢字三つ





残 


こんなもんでどーだっw



4.大切にしたい漢字

恵 ですー

5.漢字の事をどう思う?

便利だよね。
一文字にたくさんの意味がこめられてて。
不思議な文字とでも言いましょうか・・・wwwww
漢字に出会えてよヵったなと思ったりー


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
天真爛漫とヵ?w

アw不言実行とヵちょっとカッコィィw
@はー。。。。臨機応変に生きていきたいネww



7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
・・・・・
7人もいませんが?w

えーっとねぇーーー
みかちゃー 苛(められてるw
るきちゃー  親(しみw
ですちゃ   優(しいねw


くらいヵなぁ。。
結構バトン皆かいてくれなヵったり・・w
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-30 12:48 | 伊予日記