こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

仏教ってありがたぃw

今日の講義はお坊さんのありがたーぃお話を聞きましたっ!

良いお話がいっぱいで 考えさせられたりしましたョ。

なんと・・・・・講義の最後に写経をしました!!(o'-'o)
「摩訶般若波羅蜜多心経」っていうお経です☆ 家内安全と諸願成就を願って(>人<)


-------------------------------------------------------
いんめいぽw





姐御ー
皆イイヒトでしたー☆呼んでいただきありがとねぇーw
e0036827_53214.jpg



びしゃす!
おばヵな伊予はサモンちゃんだしてしまった;w
e0036827_532099.jpg



3人で休憩☆まったりまったりぃーw
e0036827_534372.jpg



れべUP---wwwやーーーっと96.。。w
e0036827_535984.jpg






これは・・・・!!


いじめですヵ(´・ω・`●)
e0036827_541745.jpg



-------------------------------------------------------
ばとんきたーwwww
キスばとんwww

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
常にドキドキ・・・

Q2★どちらからその距離を縮めますか?
相手だったり自分だったりーって感じなのでぁー?

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちm(ry

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
わわわwヒミツwwww

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
どんなでもw

Q6★キスって何?
らぶらぶならー
求めますよね・・?wwww
愛情確認みたいな?(ぇw

Q7★バトンをまわす人

これは・・誰に回そう・・w
ここでとめちゃいましょーヵねw
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-01 05:12 | 伊予日記