こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

気力でかきます。。。ねもー;w

実習ノートを保育園に提出してたのでとりに行きました☆

○○保育園へいくのはこれが最後です・・。
園児達はとってもヵわいくて、先生も優しく丁寧なご指導してくださって
今回の実習は結構楽しかったなー(o^-^o) (ノートを除けばネwwww

ってヵw太陽組へあいさつへ行くと
「先生住所教えてー」って園児ヵら言われ、困った・・・(・へ・;;)
「学校の近くョ^^」って答えても「ちゃんと言って!」って怒られたし;ww
どーやら手紙が書きたかったようですwヵわいらしいですね><ww
学校に出してくれたらちゃんとうけとるからねw って言って収めたけど☆

太陽組のみんな またどこヵで遊ぼうネ♪
------------------------------------------------------------------
めいぽw

ゆうなちゃとD子カリカリー の@はw

お月見デート(ぇw
e0036827_032533.jpg




ねもねもw
さてオヤスミー(ゝ▽・)ノ
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-03 00:34 | 伊予日記