こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

98だょー

昨日のお話ダケドw

ですちゃとjrバル退治にでかけたらー
あたし攻撃する暇も SSとる暇もなくやっつけちゃいました(; ・`д・´)
さすが・・・wつよぃwwwwwww
e0036827_13561136.jpg







久しぶりに武器庫いったょーー(。・ω・。)
最近ネ 武器庫のお誘いなぃからちょっと(´・ω・`●) ショボンとしてたんだょねw
狩りしたぃーーー>< ってワケでぁなぃけど 誘われると行きますョ☆
誘われると嬉しいしねー(´▽`*) 

こんなヵんじでb
e0036827_17515452.jpg

ここのギルドの方々と狩るのすっごく楽しいし勉強になるんですー><
このメンバーだとカナリ沸くので大変なんだけどねww
だヵらこそ技術UP↑↑を目指して☆
プリとして皆に喜ばれるように頑張ってますょ!!!(o'-'o)


火ブルにあたりつつHSをうまくかけてくのって神経つかうんです。
でもこれって慣れだょね(´・ω・`●)
今日は初めのほうに4回お墓でしたー。
チョコ食べました・・・☆     うまうま・・・(*'Д'*)

おはヵとヵも・・・・楽しくネ(ぇw
e0036827_147780.jpg

ヒューンヒューンって・・・w                  


                  この@      
                   ↓
e0036827_147383.jpg

ウン お墓増えてる(*'Д'*)

もー一方お墓ふらせたのですがw
SS取り忘れちゃった;



今日レベ2つあがっちゃいました・・・(・へ・;;)
e0036827_1484228.jpg





ちょこと翡翠・・・・頂いちゃって><
e0036827_1410625.jpg

ありがとぅございますー;;
翡翠代は払います!!!!!(*`д´)
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-07 14:10 | 伊予日記