こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

お墓ー

まずは体力強化始めました☆
ある方のブログをみたところ、「親分に耐えうるプリ」の存在を知りました。
このレベルで親分に耐えようだなんて 無駄ヵと思われそうですが
色々計算してみたところ 体力強化がんばったらできると判明!(*`д´)

ってことで早速w
鎧↑はこんなかんじ・・。
30%闇とヵで 余った70貼ったら全部成功しましたぁ
e0036827_3353682.jpg

とりあえずこれでいっヵw

鎧↓ですけど・・・
エトネ、うん。。。30%5回連続で成功したんだけど・・・・・

6回目で闇った!!













SS取り忘れた!!!(・へ・;;)アワワワワワwwwww




(´・ω・`●) ショボン




コレで我慢してb(ぇ
e0036827_3381856.jpg

HP+153 でした(´・ω・`●) ショボン おしいことした;w
あそこで止めておけばいいものを・・・
欲張り伊予のおばヵーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






ハィ姐御w
e0036827_3393720.jpg

あたしが目つぶってるのは仕様です(ぇ
また機会があればよろろです☆



どーやら今日はお墓10回おちたみたいです(ノ∇`)
ホラホラ
e0036827_3291217.jpg

e0036827_3292841.jpg

e0036827_3293543.jpg

ですちゃは笑顔で慰めてくれてますw
e0036827_3294440.jpg

e0036827_3295415.jpg

おっとwwwマチガエタwwwww

そろそろ悲しくなるので辞めましょうヵw




ちょっこれぃとー☆
e0036827_341650.jpg

モテちゃってこまr(ry

ヾ(_ _*)ゴメンナサィ






今日なうちゃが100れべになりましたーーー!!!!!!
お(。・○・。)め(。・◇・。)で(。・△・。)と(。・0・。)う(。・-・。)
置いていかれちゃったケドwおいつくヵらー><w


ひこちゃも120になりましたーーーーー!!!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いつの間にそんなに差が開いたの;w
また武器庫誘ってネw








うんとーうんとー
考え方人ソレゾレでー
でもやっぱりあたしっておかしいのヵなぁーーー。。。。
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-08 03:43 | 伊予日記