こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

HP欲しいww

二十歳の集いーーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)/ 
e0036827_13444284.jpg

また3人でおはなししよっ♪





さてwww
親分に耐えるための強化はまだまだ続きます!!
因みに今のHP補正はこんな感じ・・。

兜ヵらー。 コレはさっきつくったとこw
e0036827_13323285.jpg

次は鎧  ↑は昨日のままw ↓はこの間つくったw
e0036827_133322100.jpg

e0036827_13334988.jpg

盾ーー
e0036827_1334873.jpg

軍手w
e0036827_13341948.jpg

マントはまだまだ頑張れるヵら もっヵい強化する☆
e0036827_13345218.jpg

でw うきわ☆
e0036827_1335283.jpg


今のトコ 補正が+749で HP装備つけると全部で2024です。
うーん。。。。。親分まだ絶えられないー><

今日も武器庫でいっぱい死にました☆
チョコとヵ贈答品の翡翠を うまー(*'Д'*) っていいながら・・・・・・・w
翡翠、また頂いてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
今お金ナィヵら支払いまってくださぃー><


今日の武器庫は楽しかった♪
とーってもステキなコに出会えたの(*ノωノ)
e0036827_13413234.jpg

ホラwwwとってもステキw  ハート射ぬかれた(ぇw  女の子だけどねwww

この人もステキょww
e0036827_13423629.jpg

おっとww ご  め  ん♪
すましゅwww狩り付き合ってくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】


この方たちもw あたしが99%になるまでずーっと狩ってくださぃました☆
THANK YOUvv
e0036827_13441433.jpg



その@はー
すましゅーの  「受験お疲れ会(?)ww」 したよw
e0036827_1346158.jpg

受験大変だったね; お疲れ様☆
これからどんどん廃になってくださぃ(ぇwww

(=´∇`=)あはは
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-09 13:46 | 伊予日記