こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

100なりました☆

_・)ジィー・・・・ (*ノωノ) キャ

アノネアノネ・・・

サクナシ100レベ達成したょーーーーーーヽ(≧▽≦)/ キャー 
サクナシはあたしのポリシーです!(ぇwww


んww
じゃあ詳細を(*っ・ω・)っドゾ




2月9日木曜日☆明け方6時45分くらいwww
すましゅーの「受験おつかれ会」してた時に 99.99まで上げておこうと思いまして・・・
鉄ブタさんカリカリ♪

99.97
99・98
・・・・・・・・
よしw@1匹で99.99ダワw  レイ!!














・・・・・・・・










えええええwwww




うん(´・ω・`●)  あがっちゃった・・

とっさにSSとったあたしwwwww
e0036827_13281162.jpg

とっさに取った割にはf6してるし(=´∇`=)

@で聞いた話ですが、、、99.99ってのはならなぃそーですね;w


もっと早く言えーー!!(*`д´)



さてwwwww
そこに居合わせた すましゅーw
あたしの100レベの瞬間が見れるとは 幸せ者ネd(`・ε´-,, )⌒☆ (違
即叫んでくれてありがとぅ><♪
e0036827_1332022.jpg

ハィ・・・wミスティクですww(´・ω・`●) とめてくれたのに狩っちゃっておばヵだなぁ。。あたし;ww


こんな感じで100なりました(=´∇`=)

ってヵねwwww
フライング&ミステイクしちゃったヵら 黙っておこうと思ったのに
すぐ皆にバレたwwwwwwwww

(・`ε・´●)チェ(ぇw
叫ぶとバレるねw(*'Д'*)

こんな感じで皆様に祝ってもらいました☆☆
e0036827_13363663.jpg

めでたいので名前全部のせちゃいますっ!!!!(o'-'o)
消した方がいいんじゃなぃ??ってのありましたらカキコくださぃな☆☆

それでぁ 皆にお返事を♪
ですちゃw
   いつも一緒に狩ってくれてありがとネー♪ですちゃの優しさは天下一品ょ☆
ハーシェルちゃんw
   ありらとww拡声器の方でお返事しますw
はてんこーさんw 
   ありぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☆目 ってのは仕様ですよね?w
み・・・みらいさ・・んwwwww
   ありんとんーww同じ愛媛人としてみかんを愛していきましょう(ぇwww  教習ガンバ♪
永遠の旅人さんw
   ちょwwwどぅわ~♪ってなんヵwむっちゃツボwww ありらとぅーww
ころちゃww
   その拡声器で皆が反応しちゃったぢゃんwww しヵもミスとヵww
   (*・ε・*)ぶーw ありがとねw今年もよろんw
なうちゃww
   ありがとぉぉwwwお墓の数だけ成長するのさぁ(何
   ウン お墓がふらなくっちゃぁ伊予じゃナィ!!!(ぇw  (=´∇`=)あはは 
いんちゃw
   ありがとん☆☆ふふふ・・・w追いつきますよ?w追い越しますよ?wwwww
   また一緒にかりませう(o'-'o)
び・・びぃちゃんwww
   ありがとーーー♪・・・同じサクナシなのにどんどん置いてかれてるアタシw
   激しく廃でいてくださぃ(ぇ
ななきさーん♪
   ありがとーございますーww ななきさんってなんヵ癒される(@´▽`@)ふふw
ユーさんww
    いぁいぁーwどもwありらとん☆まさヵ叫んでいただけるとは知らずw
    びっくりダ(´▽`*) 
にょー(メイン言わないでおくww
    ありがとーぉww 100は明日に取っといてといわれたのに フライングしちゃって
    合わせる顔が・・(ぇぇぇw 
青汁ちゃんwwwww
    ありがとーーー♪120・・・この調子でいくといけるヵな・・?ww
    まぁw青汁飲んで健康でいてくださぃ(ぁw
のくんw
    ありがとぉwのくんのくんwww抜かされる前に逃げます^^
    マァ・・・サクには勝てませぬ。゜゜(´□`。)°゜。
るきちゃーーぁww
    (ノ*´з`*)ノチュ(ぇ  ありらとねぇw
    しゅかいぷーぅwする!w 最近狩りばっヵでできなくてヾ(_ _*)ゴメンナサィ
でこぴたさんw(名前だしてるけどィィヵな・・ww
    たまに一緒に狩りしてくださりありがとです☆
れっどちゃ^^
    ありがとんw 今日はよくもだましてくれたわね^^ 
    れっどちゃの株がダウンぽw  また一緒に狩りしてやってくださぃなw
いぶさんw
    ありらとん♪ 貴方をお手本とさせていただいてます((。_。*)ペコ
    いつもお世話になってます(@´▽`@) チョコうまー(*'Д'*)w
ひこちゃーーw
    ありがとぉーー><wやっとあたしも100になったょーー;;w
    また狩りに誘ってやってねーww
ひr・・ゴホゴホ くーるちゃ^^w
    ジュース!?wストラップでしょー!!w
    まぁwありらとんww また親分とヵタナトスとヵジャクムとヵ誘ってネw



よし!w かけたーw
アw お祝いとヵもらっちゃったのw
e0036827_1453875.jpg

ありがとぅござぃます;;
この羽・・・かなり気に入ってる(*ノωノ) w

@2つ エフェクトのもらったけどSSとるのわすれた・・・Σ(;д;|||ガーン
ヾ(_ _*)ゴメンナサィ   でもヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】


e0036827_1463839.jpg

チョコ うまー(*'Д'*)ノ
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-10 14:06 | 伊予日記