こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ただいまw

土日に!
チョコつくってました(=´∇`=) 友チョコとヵするしねぇ。。
大量生産ぃぇぁーーーー!ヽ(≧▽≦)/ 

材料費とヵラッピング代とヵ結構ヵヵるのは内緒・・w


今年も皆の心をゲットしますっ♪




------------------------------------------------------
いんめいぽw

さてw


どーやらやっぱりあたしもてもてのようで・・(殴
e0036827_12455850.jpg


変態さんハッケン!!
e0036827_12461867.jpg


メッセしてて大笑いしてしまいましたw
e0036827_1246482.jpg

じゃがーさんよりもマサルさんのほうがすk・・・・(*ノωノ)




本日。
よろしくないことが起きましたね。
あたし自身もちょっと嫌なことあったけど
それ以上に胸が傷んでいる方がいらっしゃるのではないでしょうヵ。
(-ω-、)ヾ(゚▽゚)ヨシヨシ です・・・。
どーにかできるわけでぁなぃ・・・↓↓


ネットゲームの見たくない部分を目の当たりにしたような感じでしょうヵ・・w





まぁw
きょーはしゅかいぷーがたのしヵったデス! 
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-13 12:51 | 伊予日記