こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ばとんーw


ハィw ばとーん☆


【カラオケバトン】

【Q1】 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
   一年前くらい?w
   最近いそがしー><   

【Q2】 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
   いつヵなぁ。。。ちゅーがくせーーwいつだろ(=´∇`=)   
 
【Q3】 あなたの十八番は?
   もっちろんaiko!!!!!!
   aikoなら大体v(*'-'*)oォヶォヶ♪    

【Q4】 最高何時間歌ったことがありますか?
    ひとりで・・とヵじゃなぃよね?w
    7時間くらい2人で歌いつづけたことわありますよw
 
【Q5】 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
    倒れるまで(=´∇`=)    

【Q6】 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
    aikoのー。。。なんだろーw かぶとむし?

【Q7】 よく歌うアーティストは?
   aikoだってばぁ(*ノωノ)     

【Q8】 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
    友達?w

【Q9】 人が歌ってる時ってどうしてる?
    一緒歌ったりwじーっときいたりw

【Q10】 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
     聴きつつ歌うw

【Q11】 変装をして歌わなければいけません。
     変装によりますbb

【Q12】 アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
    どしよね?www

【Q13】 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
     80くらいー?

【Q14】 マイミクの中でカラオケが上手いのは?
     エw わかりゃんぽ;w

【Q15】 逆に下手な人は?
    さぁ?   
 
【Q16】 この人とは行きたくない!って人は?
     いませんw

【Q17】 今1番のオススメ曲は?
     なんやろーwaiko(うじぇw

【Q18】 回す人5人
    すましゅー
    ですちゃー
    るきちゃー   
    れいちゃー

      4にんでおkw    

【音楽バトン】

①好きな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
     a-i-ko----!!!

②理由を答えてください。
    旋律と歌詞に惹かれます

③嫌いな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
     い・・いえなぃ・・・(・へ・;;)アワワワw

④理由を答えてください。
     いえませんww

⑤話は変わりますが、今欲しい楽器はありますか?
    ピアノ


⑥理由を答えてください。
   毎日弾きたいw

⑦次にバトンを回す人を適当に選んでください。数人でお願いします。
   うえといっしょw




---------------------------------------------------------------
さてw眠いのでささっとwww


きょーはリンクたくさん追加☆ミ



@かくせいきーww
ゆなちゃーwありがとぉぉぉーーw
おいつかれないよーに逃げます!!!!(*'Д'*)
e0036827_2421218.jpg




武器庫でーーーー
狩りながら話してるとね?
HPがね?
やばくなるのね?(´・ω・`●)

そしたらね?
あせるよね?w誤爆するよね??????w
なんヵね?まっくちゃがね????w
e0036827_2431843.jpg

誤爆ってステキだよね?(うじぇw



さてねよーwww
おやすみww
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-14 02:45 | 伊予日記