人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

_・)ジィー・・・・・

・・・




よく寝た・・・(爆



最近メイプルしすぎ&スカイプばっヵで 寝不足だったもので・・;w
ガッコでもコックリコックリ・・・(´・ω・`●)

昨日ガッコ遅刻したし
「伊予、またねてないん?w」って友達に言われー

もぅ(´・ω・`●) ショボン



ってことで!!!
昨日はメイプル一回もインせずに寝ました!!!

あたし体力ナィヵらさぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
このままだと体もたないもんね;w



だヵらメイプルの日記がかけなーーぃwww

昨日したことと言えば
トップに落書き載せたくらい(´・ω・`●)

ペンタブ欲しいナァ





そいえば昨日はバレンタインv
友達にチョコ渡すと喜んでくれましたーw
作り甲斐があるわっ(*ノωノ)

実は・・・本命さんにも渡してて・・・w
おいしヵったよ ってメェもらっちゃった(/ω\)キャ


さてwガッコいってこよ・・・w


まとまりのナィ文章でしたっ!!!(=´∇`=)
by iyoiyokan | 2006-02-15 08:13 | 伊予日記