こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

初めてv

ふんふーん♪

武器庫でくーるちゃとまったりまったりー♪
e0036827_17501588.jpg



え? 




気づいた?w




e0036827_17504212.jpg






まだわヵんあい?w








e0036827_17505830.jpg

ギルドにはいっちゃったΣ(・へ・;;)アワワww

実はちょっと体験したみたダケです☆
ギルドはいったことなヵったヵら
どんな仕組みなのヵちょっと気になってたし(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪ 初めて初めて☆

すっごぃおもしろヵったョ♪   でも@でヌケヌケさせてもらいましたけど><
ほんのちょっとの間だったけど 天然氷仕立てのギルドの皆さん、ありらとでしたんv(。・ω・。)



そして・・・初めて知りました。。。
まさヵ!そんな関係だったとゎ!!!。゜゜(´□`。)°゜。
e0036827_17555912.jpg





さてw
今日!初めて生き別れの姉妹に会いましたb(ぇ
e0036827_1754694.jpg

そっくりーーーー(●'▽'●)
着物の子、とってもヵわいいですネ♪♪ また会えたらどこかであいましょー♪


びしゃすーーーっ!!!!
初めてマギコをドロッピ☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わぁい
e0036827_17551038.jpg

露店で売って山分けっd(`・ε´-,, )⌒☆

おいしいーーぃw




ビシャス補助、ちょっと失敗しちゃった・・;   ご迷惑おかけしたこと謝罪いたします。。;

ビシャスに限らず どこの狩場でもそうですが
プリは補助の身であり、補助をミスっちゃうと自分をすっごく責めちゃいます。。。(´・ω・`●)
戦闘員を死なせてしまった時とヵ、凹みますー。。

これってあたしだけかもしれないけど、皆に嫌われるのが一番嫌。
補助ミスっちゃうとね、良く思われないでしょ?
後悔の嵐です(´・ω・`●) ショボン

皆と仲良しでいたいから 頑張ってるんだけどね><


あたしの補助で、こーしたらいいよー って トコあったら是非意見欲しいなwって思いますっ☆
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-16 18:04 | 伊予日記