こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

昨日のピアノのテスト・・・ってヵピアノの卒業試験w
弾き間違えちゃった(・へ・;;)アワワワ

でも なんヵ合格っぽぃ・・wよヵったv(。・ω・。)


友達と焼肉食べてきた!おいしヵったーーー><w
その@にプリクラ撮ったんだけど あたし最近プリクラ撮るのめんどぃとしヵ思えなくなってきた・・・w
やばぃw歳ヵしら(=´∇`=)



------------------------------------------------------------------
インめいぽっぽw

久しぶりにデーt・・・(*ノωノ)
e0036827_12595912.jpg

体力強化したおかげでマジェスティックばいきんも耐えられるっ!!ヽ(≧▽≦)/ 
安定して一緒に狩れるっていいね・・・♪


その@はー
変態がっ!!!!!
e0036827_1313827.jpg

それを _・)ジィー っと見る伊予・・・・     (/ω\)ミチャッタ




べんちでまったりっていいよねっ☆
e0036827_1323379.jpg






今日はししぇが120になりましたっ!!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪クルセ大変だけどがんばってー><ノ
その髪型好きょー(=´∇`=)



そしてっwww
みかちゃも100になりましたーーーw
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ドイツ行く前に目標果たせてよヵったよヵった(o'-'o)
お土産(話)まってます故・・・♪
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-18 13:06 | 伊予日記