こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

れべUP☆

今日はヒマ━(-ω-`*)━・・・。 だったヵらぽけーっとしてたw

ちょっと青汁ちゃんと一緒に狩ったょ☆
e0036827_1363447.jpg

(うまく撮れてなくてゴメンw)

その@イベントいこーとしたんだけど。。。。
あたしがはいれるわけもなく。゜゜(´□`。)°゜。


友達とゾンビして姐御してー・・・



んでww
行き着く先はやっぱり武器庫っぽぃです(´▽`*) エヘ
2回死亡(´・ω・`●)
でもレベUP☆
e0036827_13834.jpg

手伝ってくれたくーるちゃ ありがとぅ♪♪



るきちゃとしゅヵいぷーしながら
皆とフリマで遊びました☆
e0036827_1392990.jpg

[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-19 13:09 | 伊予日記