こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

もぅちょっと

今日はインしないでおこうと思ってたんだけど。。。

このままメイプルやめちゃってもいいなーなんて思ってたんだけど。。

カキコとヵみてると このままだとダメだなって思えてきて。
このままあたしがいなくなっちゃうと 一番傷つくのはあの人ヵなと思ったりして。


とりあえず もぅちょっとがんばってみようと思ったんだょw



貴方に言いたくて まってたけど、ちょっと遅かったみたいねw
待ちぼうけの図w
e0036827_3194137.jpg


リアでの恋愛でもそぅだったけど

なくして初めてなにが大切ヵ分かった。
大事ななにかを忘れるとこだった。

(。・・。)(。. .。)ウン。


リアで体験したくせにわヵってなヵった自分・・・まだまだ子供ですね;w

もっと大人になろうと思いました☆

あたしだって笑って生きていきたいもん♪
貴方にだって笑顔でいてほしいもん♪



-------------------------------------------------------------
でも!!!
今日リアで
「伊予、おとなっぽくなったねー」って言われちゃった(*ノωノ)
見た目 だけですけどね・・・。゜゜(´□`。)°゜。



メイプルはいってない時間、お料理なんて真面目にしちゃったりしてw
 (普段真面目じゃなぃのヵw って言う突っ込みはうけつけません(=´∇`=)
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-22 03:22 | 伊予日記