こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

お話お話

新しい髪形
前髪・・・どーなってるのだろー?
e0036827_2133913.jpg


ぼーいっしゅがやっぱりヵわいいヵなぁ。。
ろずまりも、ぽにても好きw




お話ずーっとしてました
e0036827_2215756.jpg


あたし人の気持ち全然わヵってないね・・
自分のことしヵ考えてないおばヵだな。。って思った。

そんなことをあたしにきちんと言ってくれるのは 貴方だけ。
少しわヵった気がする。

お話できてよヵったよ。


ウン やっぱり嫌われたくないな・・






ついこの間まで 強化した装備達、いくらでうっちゃおうかなって考えてた。
メル貯まったらだれにわたそぅかなって考えてた。

自分がいけなヵったのにね。
これって逃げになるのヵな。。


逃げたくなぃから 頑張るわ。
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-23 02:23 | 伊予日記