こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ねもーぃ;

今日はすーっごぃしんどヵった・・・;

実は、卒業研究の発表だったのん;
いつもより早く起きて スーツ着てガッコ行って 発表の練習してー・・・

卒業研究、9ヶ月ヵけてがんばったヵら 
これで終わるーって思うとちょっぴり嬉しい(o'-'o)(ぁw

他の発表聞いてる間、あたし爆睡してたのは内緒・・・(・へ・;;)w
んで 感想・質問なぃですヵ?って当てられて焦ったのも内緒・・・(´▽`*) エヘ


今年はどの発表聞いてもレベルがすっごく高いって誉められちゃったv(。・ω・。)
頑張って研究した甲斐がありましたん☆




卒業研究はこれで終わったけど
月曜日に影絵研究の発表があるーー><

あたし影絵部だヵらいろいろやんないと・・・
うちのガッコはハードスケジュールなのです・・。


よし!がんばろっ!!

----------------------------------------------------------------
めいぽー

露店しただけw
e0036827_012235.jpg

(*ノωノ) イヤン そんなこと言われたら喜ぶヵら・・・(ぇw








露店の間
これ作ってたー
e0036827_02341.jpg

影絵の背景です。
・・・っていってもわヵんあぃよね?;;
OHPでうつすのーw すっごく細かいので作るの大変;
さっきまでこーゆーのしてたw

影絵部なので・・・・こーゆーのきちんとやんなぃと・・・。
ああ;責任がのしヵヵる・・・(-m-;;)
時間なさすぎなのょ!ごるあ!



シャメのついでにーw
あたしの愛するプーさん達☆
e0036827_085660.jpg


あたしのもんちっち☆
e0036827_051957.jpg


この間作ったチョコ♪
e0036827_053789.jpg

[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-24 00:05 | 伊予日記