人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

バトンw

久しぶりなバトンですっw
ずっと答えようとおもってたんだけどおそくなっちゃった;


答えたことあるよーな気もするケド 内容が少し違うのでこたえまぁす(o'-'o)

夢バトン

Q1.小さい頃の夢は?
ケーキやさんになりたヵった・・・

Q2.その夢はかないましたか?
いぁwww
保育士だヵら・・・w

Q3.現在の夢は?
優しい保育士になること♪
んでw幸せな結婚がしたひ・・w

Q4.もし宝くじで三億円あたったら?
ふらふら~っと旅にでてみたぃなw

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
悲しいと思うことがなぃ世界・・(わヵりにくっw

Q6.この人の夢を聞きたい思う人5人は?
ここでトメw



変態バトン

●1:あなたは変態ですか?
いいえwww決してっw

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
違いますってw

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
お客さんの少ない方へ~♪

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
いぁw電車ほとんどのりません;w

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
そのマンガしりゃん(・へ・;;)

●6:今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとどころヵ・・(*ノωノ)

●7:異性に大事なのは匂いだ。
別に大事だとは思わないけどw

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ
バトンは真面目に答えるもんっ!!

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
断固否定っ

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
ありませぬー・・w

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。
ないってばw

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
そもそも変態ってどヵらが変態なの。。。;

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
(・へ・;;)・・・

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
変態じゃなぃってば;w

●15:変態だと思う人にたくさん回してください。
変態だと思う方いないのでー こkでトメw

--------------------------------------------------------
めいぽー
今日も露店のみです・・;w

3月まで忙しい日が続きそう~・・・。
みんなと遊びたいのになー。。

露店放置してるといつのまにヵ人気度上がってる・・・!
どなたが上げてくれたのヵな?(゚_。)?(。_゚)?
この場を借りてお礼言うょ☆
    ありがとぅっ(≧▽≦)




よしっ

実家帰ってくるw
また日曜日ヵ月曜に会いましょう☆
by iyoiyokan | 2006-02-24 22:01 | 伊予日記