こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

飲み飲み~2

今日で学校も終了ですー。
明日ヵらお仕事始まるまで暇人伊予ぷーなりぃぃぃ。




今日は部の2年のみで飲み会行きました☆
今日は酔わず~お料理がものすごーーくおいしヵった・・。
プリクラも撮ったしー♪

カラオケはめんどぃので拒否しましたが・・(・へ・;;)


実は大人数が苦手な伊予です・・・;
ホントに仲の良い 少人数の仲間内ならいいんだけど
どーも大人数は・・・ってもあんまり多くもないんですけどねっw





メイポにてー。

ぽけーっとお話しただけだったりー・・・。。
最近やる気ナィです。
狩りもチャットも全てにおいて。

一回歯車が合わなくなると そこヵらどんどん崩れていくんですネ。
崩れていくのは早いですょー(◎ω◎)ふふふ。。。



とりあえず、色々あって疲れちゃった(=´∇`=)
メイポもリアも。
人との付き合い方がわヵんあくなっちゃった(・へ・;;)アワワワ

昔のあたしはどこいったんだろー。。
メイポ楽しくて仕方なヵったのに。 友達と遊ぶのが。('-'。)(。'-')。ワクワクだったのに。

かむばっく!過去のあたし!!(ぇw




人を信じるって難しい(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-01 02:55 | 伊予日記