こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

回想~ (一回書いたのに消えちゃったのは内緒・・・

やる気なくした伊予は
色んな方のブログまわってみたり 昔のSSみたりしてました。


メイプルに出会ったのは高3の秋。兄がやってて 楽しそうだなって思ってたw
まぁ2年半くらいメイプルやってるわけですがー。。色々あったなって思うww

初めのPCではSSとれなヵったヵら途中ヵらになるけど・・


回想しましょう そーしましょう(何


  初めのキャラは斬り賊。
  チパオの可愛さに惚れて賊にしたw
  その頃はまだステ振りなんてどーしたらいいヵわヵんあくて ミスいっぱいw
  サベジがかっこよヵったので斬りにしたw

  あの頃はペリマが流行ってて あたしも露店出すために場所探してたw
  オークもいっぱいしてたw
  青銅と鍋蓋が高かったのを覚えてるw
  1P=800メルくらいだったような・・・w
  新大陸ができて 皆で挑んだけど死にまくったw
  船でバルが出るなんて知らず お墓ぴゅーん♪

  これは仮引退後 友達が増えてきた頃~♪
e0036827_186468.jpg

  夜中ずーっと閉鉱集めしたよねw
e0036827_1873844.jpg

  少し貴方のこと好きでした(=´∇`=)
e0036827_1882023.jpg


 髪型変えて~ 



  ぞっこんでした(*ノωノ)
e0036827_189344.jpg

  この頃が一番楽しかったなぁ
e0036827_1893138.jpg
 

  色々あって引退考えたけどキャラかえて続けることに
e0036827_18101882.jpg

  かよねぇのおかげでレベの上がりが早かったw
e0036827_18104285.jpg



でw今に至りますw (回想早っ とヵ言わないでぇぇw


こーやって見てるとメイプルって変わったなぁ・・(´・ω・`●)
まぁwかわらない物なんてナィですけどねっw

今よりももっとメイプルが嫌になった時を思い出して
なんヵあたし今何してんだろ・・とヵ思えてきた。
          ので!!!!
もっと前向きにいこーと思います><


--------------------------------------------------------------------
あたしが凹んでるのを見て
心配してくれる友達がいて ほんとに嬉しかった。
あたしには暖かい友達がいっぱいいるんだってコト 改めて知りました。
ありがとぅ;
 

実は、忙しぃって言ってメイプルヵら逃げてたとこありました。
忙しヵったのはホントだけどネw
話すのが怖かった。それだけなんだけど・・。



昨日、れいちゃが「元気出して」って言って生命の水をプレゼントしてくれたょ☆
ぁ、あたし逃げてちゃダメだなって思ったんだw

でwおかえりいよかん^^
e0036827_18255630.jpg

れいちゃ なんヵホントに嬉しかったょ>< ありがとぅ☆


そのまま軌道に(? 乗って クエしましたw
e0036827_18265649.jpg

いっぱい落ちたけどなんとヵ上ったw

調子に乗って 斬りでもいったw皆とww アバタもってったw
そっくりねw
e0036827_18274619.jpg

皆クリア☆
e0036827_18282913.jpg


あたし忍耐苦手でいっぱい時間かかったけど 待ってくれてありがとぅ><
一緒にいこって誘ってくれてありがとぅ><
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-02 18:36 | 伊予日記