こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

_・)ジィー・・・・・

実はですねーーーーー


今日、伊予






オフ会でした!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



誰とヵって~??

それは、このお二方です^^w
e0036827_22335086.jpg

スマッシュDXさん(すましゅー
   と
Zz未来zZさん(未来さん
   です!!


未来さんは、あたしと同じ愛媛にお住まいなので
今回はすましゅーの素敵な一人旅となりました^^w


そして早速迷って遅刻した すましゅーくん^^w
そんなすましゅーに、未来さんがとっておきの ゴホゴホ・・・・プレゼントを用意しました♪ (シャメ撮り忘れたやん><;w
タピオカの入った「珍」って書いてある飲み物なんですけどねw

どーやら タピオカが飲み辛かったみたいですぉ♪




それはさておき(ぇw
まず 美容院に行き、すましゅーはホストになってしまいました(´・ω・`●)(ぁ

うんと・・w髪赤く染めて カットしたんだよねwww 
まぢホスト(ゴメw  だって服黒ヵったヵら・・w

ウン!断然染めてカットした方がよヵったです♪かっこぃくなったネ☆すましゅ♪


その@にー
まつ地下に最近できた ラーメンたうん? いってラーメン食べた(=´∇`=)
塩ラーメン~♪
誰かさんは 口内炎のせぃで食べにくそーでした; (-ω-、)ヾ(゚▽゚)ヨシヨシ



おなかいっぱいになったら!!!おまちかねーw
カラオケぃぇぁ!!!
 すましゅー  → ラルク
 未来さん   → ポルノ
 伊予      → aiko
って感じでw

すましゅーとあたしはひたすら好きなアーティストを歌う派なので~
他人が知らない曲でもどんどん歌います^^w

でも他のも歌ったけどねん♪


行ったトコはドリンクが無料だったんだけど
未来さんとあたしで すましゅーのドリンク・・・・
  なっちゃんオレンジ メロンソーダ 緑茶 ペプシ ウーロン茶 ホワイトウォーターetc
                  を!!!
全部混ぜて 「緑茶だよw」 って言ってあげましたwwwwww
おいしヵったでしょ?wすましゅ^^wwww



途中で未来さんが なんヵ・・・頼んだw
e0036827_22521739.jpg

わぁーーー おいしそーw
でも・・・・・・おっきぃw   切れにくい・・・w

蜂蜜は垂れるわ アイスは溶けるわで「ティッシュティッシュ!!!」状態でしたwww

未来さんったらw自分が歌う番になってるのにトースト切っててwww ヵわぃぃわぁ(^w^○)
すかさず ソコにつっこんだすましゅーでした(=´∇`=)

カラオケはほんと楽しかったですーw
6時間歌ってさすがに疲れたヵもw


未来さんーw
e0036827_22584529.jpg

未来さん、好青年ですョd(゚▽゚*)



すましゅーw
e0036827_2258588.jpg

ほすt(ry  おみやげありがとぅw
すましゅーには・・・やっぱり((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニされた・・wwほっぺだけどw

明日もあそぼーねw


------------------------------------------------------------------------
実は オフ会の間露店放置してた伊予・・・w
e0036827_2315693.jpg


女の子の髪型で一番可愛いのは!!??

*結果*
・リプル        6票
・ローズマリー    3票
・ストレート      3票
・クローバー     1票
・ニューゼン       1票
・ソフトウルフ     1票
・ボーイッシュ    1票
・クール        1票
・チャーミング     1票
・エレガンス      1票
・ポニテB       1票
・キミがヵわいいょ  3票
 (↑リプルがヵわいいってことなのヵ 単にあたしっていってくれたのヵわヵりませんでした;)


こんな感じでしたw

まぁ・・・露店アンケートなので 「エー」って思わないでくださぃねww




--------------------------------------------------------------------
追記☆

嬉しいことが・・・・;



旧友がかえってきた;
e0036827_37286.jpg

リアで涙が・・・・・

ほんとに初期の頃の友達で
よく火ボアなんヵを狩りました。。。

ものすごくこみ上げるものがあります。。。


今日その友達に会えたことだけで
今までメイプル続けてきてよヵったって思える。

胸がいっぱいです。

その頃の友達とで狩りました^^w
一名落ちちゃった@ですが;
e0036827_395050.jpg


とってもステキな一日でした><
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-04 23:10 | 伊予日記