こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

2日目~w

はい!
オフ2日目ですぉ!!!!

今日はソフトテニスしました♪
すましゅーも未来さんも中学、高校とソフトテニスやってたみたいでw
あたしも中学の時はソフトテニス部でした!

これは・・・テニスやるしヵナィ!!!!って感じ(=´∇`=)


ラケットとヵは未来さんが用意してくれましたwありがとぉ☆
  (あたし何もできなくてごめんなさぃ; 下宿は色々不便なのょっ><
そして送り迎いしてくださった未来さんのお母様、ありがとぅござぃます><



テニスしてる2人はまぢかっこよヵったです!

未来さんw
e0036827_23484667.jpg

バックをパコーン!って打った@にパシャ!っととっちゃいましたww
かっくぃぃねぇw

未来さんはあたしと同じ後衛だそうですw
トップ打ちがものすごく早くてかっこぃぃ!w
@、ファーストサーブのフォームがキレィ・・・!惚れ惚れ・・・(*ノωノ)




すましゅーw
e0036827_23502425.jpg

ロブ打った@にパシャ!w 
かーっくぃーw

すましゅーは前衛だそうですw
ボレーが上手でした!( ●`▽´● )
ロブがキレイで ぉ~ って感じ!!
ボールを上手に拾ってたっ!さすがっww

スマッシュDXなのにスマッシュがあんまり得意でぁなぃだなんてちょっとヵわいいw




え? 伊予は何してたヵって???

伊予ぷーは 土手に座って2人のかっこぃぃ姿を見てましたょ^^w
決して4つ葉のクローバーなんてさがしてませんょ^^
  (まぁw4つ葉のクローバー2つ見つけたけどね・・・(=´∇`=))

実は@であたしもちょっとだけ打ちました☆
中学生の時にやってそれっきりだったので5年やってなぃわけですが・・
そこそこ打てました(ぉw

でもやっぱり打ち負けしちゃいますー;
未来さんのトップ打ちとヵから キャー って言って逃げてたしwwwww
すましゅーはロブ打ってくれるので打ちやすひwww



4時間くらいやってたので汗だらだら(・へ・;;)
2人とも「暑い~」ってどんどん脱いでたしw

まじ楽しかったですっ♪
きっと明日は筋肉痛・・・。ってヵすでに今 筋肉痛w


その@は街でぶらぶらとお買い物♪
あれですよ!!!
お2人。。。結構オシャレさん☆
2人が服とヵ買う時に あたしも意見言わせてもらっちゃったw(´▽`*) エヘ
すましゅーが あたしの大好きな 黒のジャケット買ってて明日それできてくれるそうですvvv
ヵなーーーり楽しみ~!!w
未来さんも今日買った服着て来てくれるのヵな?w
。('-'。)(。'-')。ワクワク

プリクラとるのが楽しみです☆


ってヵ・・2人ものすごく仲良し!
おそろぃでかっこぃぃ指輪買ってた!
こーゆーのいいなぁw 
なんか2人はずーっと前からの友達だったみたいな感じw
とても初めて顔を合わせたとは思えない仲の良さですww

こんな仲良しに混ぜてもらって 伊予ぷー嬉しい;


と まぁw(*っ・ω・)っおいといて(ぇwww



今日はおいしいものをすましゅーに食べてもらおう!ってことで
にんにくやで夕ご飯食べましたw
むーっちゃおいしヵった!!!!!
e0036827_014237.jpg

甘いものは別腹^^
e0036827_0143643.jpg




その@は!大観覧車くるりんに乗りました~vvvv
むーーーーーっちゃ夜景がキレィ;
伊予は思わず見とれました;
(シャメ撮ったケド 夜景は全然きれいにとれなヵった;w)



誰かさん曰く、 にんにくや→くるりん は最高のデートコースだとヵ♪
とってもィィ デートでした(ぇw


さぁw明日も遊ぶゾ( ●`▽´● )
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-06 00:22 | 伊予日記