こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

オフ会 最終日☆

おはおーござますー。。
昨日帰ってヵら ちょっと横になってる間に寝ちゃってた伊予ですー;

のでw今から昨日の オフ会三日目について語りましょう~♪

---------------------------------------------------------------------
えーっとw

実は すましゅーにまだお土産を用意してなヵったので
ちょっと早めに未来さんとあたしで集合して お土産選びしました☆
(もちろんすましゅーには内緒でw

くりたると~ マドンナ団子~ いよかんくっきー?
おいしく食べちゃってねん(o'-'o)

お土産選びが思ったより早く終わっちゃったので
すましゅーを早めに呼び出して 雑談してたょー。

なじぇ雑談ヵというと!!!!
コレだぁぁぁぁぁっvvv
e0036827_1153746.jpg

坊ちゃん列車ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
実は、、愛媛に住んでいながら 未来さんもあたしも 坊ちゃん列車には乗ったことナィのです(・へ・;;)アワワワワ
だヵら坊ちゃん列車に乗ろうかっw  って話だったんだけどー・・・







・・・



1000円もするのヵ!><

断然路面150円>>>>坊ちゃん1000円 ってヵんじ・・(´・ω・`●)
とりあえずシャメだけはバッチリ撮ったょw

ってヵ・・坊ちゃん列車待ってる間 寒くて寒くて死にそうでした(x_x)
そんなあたしに上着をかけてくれたすましゅーw
優しい(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪ ありらとんっ☆


さーって!w
気を取り直して 次はちょっとお買い物~♪
ラフォーレでお買い物~♪
やばぃヵわいいキーホルダーっぽぃの買って満足(=´m`=)

誰かさんも女性へあげる アクセを買ってたなぁ(´-ノω-)コッソリ


その@はー (o*゚∪゚)o きたー♪
はなまるうどん!!!!!
やばぃおいしいょね!!!!w
かけの小が105円という安さが魅力w
あ・・・決してはなまるうどんの回し者でぁないので~^^;
でも 冬なんヵはとっても暖まるし、なによりお汁がおいしい・・・(*ノωノ)
満足なお昼ご飯~♪


その@に!
ゲーセンへGO-!!

カーレース(だっけ?w
e0036827_12191220.jpg

勝ったのは未来さんw いい勝負だったw
でもすましゅーより未来さんの方がいっぱいぶつけたりしてた。。w

でwww
お ま ち か ね
プリクラ ぃぇっぁ!
見るが良い( ●`▽´● )
e0036827_16254326.jpg

昨日買ったおそろいの指輪を 結婚指輪にしちゃいました(=´∇`=)
結婚式はいつですヵ~??^^

e0036827_1625565.jpg

ちょ!w
すましゅーの浮気現場!!!!w バッチリと撮られちゃった(*ノωノ)
破局のヨカン・・・(マテ

プリクラはぼかしてるんだけど もしも やばヵったら直しますので言ってくださぃな><



さてさてww
お次はボーリング☆
3ゲームして 結果は~

未来さん
e0036827_1229276.jpg

1ゲーム目の数字は一体何なんでしょう~(=´∇`=)
初めの連発ガターがステキでした(ぇww
e0036827_1235122.jpg




すましゅー
e0036827_12301879.jpg

上手だった・・。
フォームがキレィww
e0036827_123521100.jpg




伊予ぷー
e0036827_12305471.jpg

だんだん下手になってるのはヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
どーせ一番下手ょーぉ;ww



すましゅーの勝ちです(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪  おめでとん!w



ぼーりんぐの@は ぶらぶらしてたw
ゲーセン行ってちょっとゲームしたり~♪(あたしは見てるのが好きなので やってなぃけどw
e0036827_1234464.jpg


途中で未来さんの指輪がなくなっちゃって (・へ・;;)どしよどしよ って感じだったけど
無事見つかってよヵった><

すましゅーがみつけたんだよねw 2人はホント仲良し!



暫く高島屋の8階で座ってお話してたー。
やっぱり話すのはメイプル話☆

狩りの仕方だとヵ 誰だれさんが技術ある とヵ
うーん(-`ω´-;) 聞いててお勉強になりますねぇ

ますます もっと良いプリを目指そうと思いましたっ!><



早めに観光港まで行って またそこでお話したりお絵かきしたりしました(=´∇`=)
伊予ぷー お絵かきが大好きなので自分のキャラ描いたり モンスター描いたり~。

@ なんていうんだっけ。。。
なんヵゲームっぽぃのもしたww
頭の文字だけきめておいて それで文を作るってやつw

2人に受けたのを一個披露しよぅぢゃなぃヵw

お題は「みらい」

かんを
っぷでくるんで
っかいチンした(・へ・;;)

意味フメー ですね!wwww


まぁwこんな感じで遊んでたw まぢ楽しかったです☆

そろそろ~・・って頃に
未来さんから友情の証伊予柑が手渡されました(ぇw




最後の最後までお見送りしましたょーw
ゲート(?  のところまでお見送りついていって
その@ゲートヵら降りて道路のとこヵらまたお見送り!
(時間がなヵったヵら思いっきり走ったけど・・・体力の限界を感じました(ぇw

すましゅー 愛媛にきてくれてありがとーw
またあそぼーねぇーー


こんな感じでバィバィしましたー。


帰りに未来さんと2人でお話しながら帰りました。
メイポで会ったこととヵ リアで会ってどーだったとヵ
ウン!メイポってなんヵすごぃね!w






「人と人が場所・年齢関係なく出会い、接することができる」  
あたしはそれがネットの良いところだと思っています。

デメリットもたくさんあるけど 
暖かい「人とのつながり」ってのを大切にしていきたいなぁ。。


今回はホントに年齢・場所をこえて、一緒に楽しい時間を過ごせてよヵったと思います。




最後に~お2人へコメント☆

未来さん
メイプルで話したのは、ほんの2.3時間だけだったけど
リアでこんなに仲良くしてもらえて嬉しかったですw

今回のオフ会でぁ 計画とヵ立ててくれてすっごく頼りになりました><
ホント感謝;
すましゅーの為に良いオフ会になるように頑張ってて、
2人の仲のよさが改めてわかった気がします><

人が笑ってると自分も嬉しいって言ってた未来さんw
とってもステキな方だな って思いましたョvv
今回も あたし達を楽しませてくれてありがとぅ☆

メイプルで一緒に狩りしたヵったなぁ・・・;


楽しい3日間をありがとぅ!

未来さんw
貴方はは廃人・・・ゴホゴホ 好青年だぁぁぁぁ><wwww





すましゅー
愛媛まできてくれてありがとぅ;
ステキな1人旅だったでしょ?^^w

すましゅーはいつもメイプルであたしに良くしてくれて
今回のオフ会でも
お土産くれたり 上着かけてくれたり カロリーメイトくれたりw
優しさいっぱいでしたねw
とっても嬉しかったょ☆

これヵらもメイプルでよろしくねw
また一緒に狩ろうじぇw

そしてwまた暇があれば愛媛にきてくださぃな♪

楽しい3日間をありがとん!

すましゅーw
貴方はホストだぁぁぁ(ゴメw   












  
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-07 13:24 | 伊予日記