こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ひさびさメイポ!

久しぶりにゆったりメイポです♪

なんヵ3日間ほとんどメイポしてなヵったヵら無償に狩りたくて狩りたくて・・・><
のくんに武器庫お呼ばれしてもらって狩りました~☆

かなり頑張ってまわったつもりだけど・・・一緒狩った人・・どーだったぁ・・?





キャンディーもらっちゃったーー(*ノωノ) イヤン
e0036827_345496.jpg

ありがとぅーー♪



のくん のファーストキスが(違
e0036827_3463481.jpg






e0036827_3472149.jpg

((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ





オフで 未来さんに「伊予ちゃんもハンゲやろーよー」って誘われたので
あたしもやってみることにしました!!!( ●`▽´● )

未来さんと すましゅーと シャリララさんと あたしで
レッツヘクサー!



・・・




未来さん強すぎ・・・(´・ω・`●)



e0036827_3553530.jpg







まぁwあたしも初めてにしては頑張った^^www
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-08 03:55 | 伊予日記