こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

えっとー。。

ちょっと更新サボってました 伊予ですっ。

SSがたまってるので
ささっと書ぃちゃいましょ~♪


深夜にママシュまわるのが(。・ε・。)ス(。・ー・。)キ
この時は 仲良しのお友達に「ママシュ沸いた!来なさぃ(^Η^*)」って
強引に呼び寄せて狩らせました・・・w
e0036827_12481777.jpg

いいものドロッピしなヵったけど
楽しんでくれたヵな?(o'-'o)




なうちゃとD子狩りました♪
なうちゃが80になってアールン(だっけ?
持てるまでがんばったよね☆
e0036827_1251291.jpg

ついでにあたしもレベUP☆やったねv(。・ω・。)



すましゅーと神殿で 血スノ狙い!!( ●`▽´● )
e0036827_12524667.jpg

ドロッピなしで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





クマヵら窓きた!!!??
e0036827_12563150.jpg

エw ちょwww まww
急いでSS撮ったけど 間に合わず・・去った@でしたん;w


その@にww

海に行って皆で遊んだぷw
e0036827_1256885.jpg

クマ(o*゚∪゚)o きたー♪
足細いwwww



とっても嬉しい頂き物☆
e0036827_1255713.jpg

なうちゃヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】


e0036827_1255447.jpg

かじゅちゃヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】



-----------------------------------------------------------------------
言葉 態度で

いつのまにか人傷つけて

自分しヵ見えてない。


そんな自分に気づいたの。

あたしがしたいのはこんなことじゃなヵったのに。。


気づかせてくれた人に感謝。
叱ってくれた人に感謝。


やっぱり、デリしなくてよヵったなって今思えるょ。
止めてくださった方々に感謝します。
 
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-10 13:10 | 伊予日記