こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

暇だったので
少し顔文字を追加しました伊予ぷーです♪

顔文字増えるとなんヵ嬉しい( ´艸`)




さてw

暇だったヵら・・;
1人でクエしてましたヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ 

亡霊のやつww
プリだけどなんとヵ牛も倒せる!!(-ω☆)キラーン

e0036827_13291194.jpg

ハィ。 そんなこと言ってもなぃのに おっとw
優しい優しいころちゃがお手伝いに来てくれました☆
e0036827_13301322.jpg

ころちゃまぢやさしぃ(*ノωノ)

どんどん倒してって「←狩ったヵら みといてね」
って感じで あたしラクしちゃった( ´艸`)

ころちゃ(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪




e0036827_13325475.jpg

あたしの愛するゆうなちゃと
赤モアイさんと(ぁ
青モアイさんと(ぁ
ちょーど武器庫探してた方と
一緒に武器庫で狩りました☆


あたし張り切って回ったョ(o'-'o) すっごぃ楽しかったです!!><



まったり~♪
e0036827_13355885.jpg

[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-11 13:37 | 伊予日記