こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

明日は・・・

明日は「同窓会入会式」なので
今日は早めに寝ます~♪
スーツ着るのめんどぃなぁ。。。

-----------------------------------------------------
ワイフタイタニック
e0036827_0372447.jpg

伊予:「ローズ・・・愛してるょv」
ゆうなちゃ:「まぁ 嬉しい(*ノωノ) 」
o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

まぁw
いっぱいお話してたのしかったぷww


えっと
なんヵ 誰かさんが120なったそぅでw
e0036827_0394916.jpg

すましゅーには内緒で仕組みました^^w

ゆうなちゃと顔文字かぶってるのはきにしない^^^^^

お次はダレヵしら?ww






ちょっとプリさんが仮眠取る間だけ 武器庫へお手伝いにいきました


e0036827_0404819.jpg

あw これじゃなぃwww

ウン・・。姐御いたの知らなくて死んだわ( ´艸`)
久しぶりに墓った!!!!

最近親分耐えれるものだヵら
しなないのよ(-ω☆)キラーン


今日の武器庫 伊予ぷー物もらいすぎぷw
アーキ ロヘン しよく    どれも良品Σ(・`ω´・)ヤバィヤバィ

ありがとぉござぃます;;




びさすぅーw
e0036827_04466.jpg

つよ・・・。
e0036827_0442033.jpg

あのですね・・・

10分くらいで終わったょ・・(・へ・;;)アワワワワ





友達が メイプル引退してしまいました。
今まで楽しいメイプルらいふをありがとぅ;;
また メェとヵ送ろうっと・・。
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-12 00:47 | 伊予日記