人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

一日さぼっちゃった><

こんばんわーw
伊予ですw

えっと・・・2日まとめてお送りいたしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
テキトーだけどw o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o





一日さぼっちゃった><_e0036827_5453977.jpg

↑の友達 なうちゃと狩ってたら・・・・
一日さぼっちゃった><_e0036827_5415329.jpg

キャーーーァ(*ノωノ)

やばぃwwww
かなり嬉しかったですっ!!!!


声援くださったのはこの子b
一日さぼっちゃった><_e0036827_5433331.jpg


こんなダメダメな ブログ見てくださってありがとぅござぃますっ☆☆
ホンキで嬉しかったですっ!!><
これヵらもよろしくお願いしますね♪


っとまぁ。。。見てみるとですねー
閲覧数が日に日に増えてるわけなのですぉ!(;・・)ゞ
?(・ω・;)どしよどしよ(;・ω・)?

うれしはずかし・・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ




さてw
一日さぼっちゃった><_e0036827_5475880.jpg

おじ様 お髭がとってもステキね^^wwww




一日さぼっちゃった><_e0036827_5482915.jpg

ラグが酷くてしんじゃいます;;
落ちまくっちゃって一緒にに武器庫した方。。。  申し訳ありません><



ある人に・・・・言われた言葉が嬉しくて・・・;
もー一回言ってもらいました><
一日さぼっちゃった><_e0036827_5495048.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これ言われた時はまじで嬉しかったですっ。
まぁ。。最速には及ばないと思いますが もっと早くなれたらいいなぁw
って思ってますぉ♪



一日さぼっちゃった><_e0036827_551234.jpg

コレ・・・・焦ったょー;
どなたでしょぅヵ?;
友録してる誰かだと思ったのですが・・・・。

ちなみに夜更かししてません 今だけしてます^^;
ヾ(_ _*)ゴメンナサィw



----------------------------------------------------------
今日ですねw

友達の家でケーキをつくりましたw
一日さぼっちゃった><_e0036827_5524623.jpg

ガトーショコラチーズケーキですねっ^^w

↑のシャメは 皆の分を一つのお皿にいれてるので ちょっとびもーですが・・^^;




これはお世話になった先生方にお礼の気持ちをこめてプレゼントするために
つくったのですっ(o'-'o)
一日さぼっちゃった><_e0036827_5543816.jpg

カードも作って添えましたぁ(-ω☆)キラーン

喜んでくれると嬉しいな^^w
by iyoiyokan | 2006-03-14 05:56 | 伊予日記