こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

くろーばw

今日は卒業式のリハでしたぁw

もー。。リハでちょぃ泣きそうなんだけど;;

明日はハンカチ チリカミ忘れずもってヵなくっちゃぁ><

------------------------------------------------------------------
いんめいぷるーw

いきなりだけど
(o*゚∪゚)o きたー♪
e0036827_0591521.jpg

なうちゃとフレリンしました☆
2人は~( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシ♪

なうちゃwあたしとリングしてくれてありがとぅ(o'-'o)
とっても嬉しかったョw そーしーてーw これヵらもよろろん!!



びさすに行って参りました ⊂(">ω<)っ
くーるちゃと ですちゃと ししぇw

まずくーるちゃが死んで(SS撮り忘れた;
e0036827_123281.jpg

こーなって
e0036827_124283.jpg

こーなって
e0036827_125774.jpg

ちーんwwwww


むっちゃ楽しかったww
ししぇw狩ってる途中だったのにきてくれてありがとぅっ♪

皆、死んじゃってごめんネ(´・ω・`●) ショボン
でもまぢ楽しかったw



あたしの大好きな友達☆
e0036827_142694.jpg

なじぇヵ皆集まってきてお話お話( 。・▽・。)
かぜちゃとゆうなちゃとししぇがなにヵへんなこと始めてた ウソウソw(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
楽しかったぷw



左の方が あたしの日記見てくれてるそぅでwww
e0036827_141619.jpg

ありがとぉござぃますっ^^w
これヵらもよろろです~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪




追記☆

今日はホワイトデーでしたねぇー・・。
義理だとヵ友チョコした子ヵらはお返し頂いたのですが。。。
本命さんwやっぱりくれませんw
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
去年もくれませんでしたょwこの人w

そんなにあたしに興味がなぃのヵーっぁ!!!!

とヵ言ってみたり♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-15 01:08 | 伊予日記