人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

卒業式(昨日の日記ですw

伊予は本日をもって 保育専門学校を
卒業しました!!!!
卒業式(昨日の日記ですw_e0036827_1239353.jpg


保育士になろうって思ってヵら2年。
早いなぁ。。
4月ヵら働くのがまだ先のように思えます(´・ω・`●)


学校はスケジュールがハードで てんてこまぃでした;
普通の大学みたいにもっと遊びたかった
実習ノートが大嫌いだった・・w
何回も学校サボりたいって思ったけど頑張って行った。。。w

あたしが行った学校は保育士になるためのことはもちろん
心のあり方や人としての生き方を教えてくれたように思えます。
 (あたしには備わってなさそーだけど(ぇwww



そろそろホンキでお引越し準備しますので
メイプルは・・・どーなるヵわヵりません。

実家ヵら就職先へ通うのです。


メイプルはちょくちょくはいりたいけど
この日記、 実家のPCヵらじゃ更新できなぃんですよね(・へ・;;)アワワワワワ
実家のネット回線をもーいっこひくヵなぁ。。。
実家のPCのかわりにこのPCにするヵなぁ。。


あたしのお引越し予定は19日。

もしそれ以降日記が更新されなくても
あたしを忘れなぃでくださぃね><


---------------------------------------------------------------
いんメイプルw
卒業式(昨日の日記ですw_e0036827_12482763.jpg

(,,・`ω・)σ YOUはポンジュースのことよくわヵってるねぇぇぇwww



アバタかえました^^
卒業式(昨日の日記ですw_e0036827_1249431.jpg

ウサギは全部食べましt(ry



卒業式(昨日の日記ですw_e0036827_1250546.jpg

てんちゃとなうちゃも 毎日日記みてくれているそうです♪
ありがとぅっ><w
とっても嬉しいなぁ(*ノωノ)  これヵらもよろろw



卒業式(昨日の日記ですw_e0036827_12505036.jpg

着物着てるので 姐御だ!
と。。言われたぷw

狩られそうになったので~メロメロ攻撃vv



卒業式(昨日の日記ですw_e0036827_12514752.jpg

お祝いの言葉 ありがとぅござぃますっ☆




いつのまにかバトンがまわってました><www

青汁ちゃんがまわしてくれたバトンはやったことあるのでゴメンョ;

それでぁ クールちゃヵらまわってきたバトン♪


 ★あいつバトン★
回してきた人について答えヨ
0.あいつの名前を教えてください
o牛乳紅茶oさんですぉw

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲良しこよしなお友達☆

2.あいつを色で例えると?
赤と白のチェック!(色じゃなぃねぇ^^;

3.あいつを四文字熟語で例えると?
猪突猛進?w
一途だヵらさぁ・・・w

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
一途なトコロ☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。  
きれたらちょぃこわひ?w
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
NANANAニトロBB戦争~♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
えwどこだろぉ・・・・w
どこがぃぃ?w

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いたずら^^w

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもいつも仲良くしてくれてありがとぅ♪♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者
すましゅー
青汁ちゃん
みかちゃー
るきちゃー
れいちゃ

くらぃかなぁ・・?


次!!!!!

 
■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?
あたしのことを想ってくれる
あたしも相手を想ってる

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
え・・・元かr(ry

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
好き好きオーラであたっくwww
あたしから付き合って? なんて恥ずかしくて絶対言えないヵら相手にいわせる^^;

■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?
ひみつ・・・w

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
えw
泣いたら~・・・ギューってするヵなぁ?

■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?
きっと怒る。
怒って相手無視とヵしちゃいそう。

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
電気消したらv(*'-'*)oォヶォヶ??(殴

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
お父さんとね、お母さんが愛し合ってたら産まれるんだよ^^
って言いますw

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
そんなことはナィw
お金なければ何もできなぃョ・・・(´・ω・`●)

■最後に5人に質問を回してください。
↑と一緒でぃぃヵなw
by iyoiyokan | 2006-03-16 12:53 | 伊予日記