こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

お引越しします

こんにちわー。

一昨日ですねぇ
実家帰ってヵら熱はかってみたところ・・・
e0036827_1295190.jpg

!?
ま じ でwwwwww

どーりでしんどぃわけだ・・・w

なんで40度近い高熱なんてだしてんだ あたしwww




昨日はずーっと1人で布団の中~・・・(´・ω・`●)
おかげで今日の夜中眠くなくて 暇してたw

昨日は39度4分でした。


ごはんの味がしなくて
ぼーっとするし
フラフラするし・・・  しぬwww




今朝はかると37度3分まで下がっててホッとしました;w

でも相変わらず頭はガンガンするし 体の節々が痛いです;
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






あたしが!布団の中で 苦しんでいる時に
愛するあのコがやってきた(*ノωノ)
e0036827_1223889.jpg

紹介しますっ♪
ムーヴラテちゃんですっ☆わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あたしがシャメとろうとしたら父が勝手に写りにきたのでのせてみたヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは





さてw
んでぁ
皆様 また会える日まで^^w
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-19 12:18 | 伊予日記