こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

わわわw

おひさしぶりです 伊予です^^

なんヵw今実家PCなのですが
なんヵ せきゅりてぃー?? 換えたらログインできちゃいましたwwwww

びっくりw



まだこの日記見てくれてる人いるーwwww
すっごぃうれしいなぁ(≧▽≦○)
ありがとぉござぃます☆ミ



伊予は今、自分のPCにネットを繫げようと頑張ってます><

なんヵ・・設定があるらしく?
機械オンチなあたしにはさっぱりわヵんあいんだけど;

ネット繋がらない!


おまけにPC動かない!!




どーしよーもないですねwwwwww
なんヵOSっていうのがダメにいなったっぽぃですw



メイプルには この実家PCヵらインしてるんだけど
狩りは してなぃです;w

たまに姉御に呼んでもらってちょっとだけお手伝いさせていただいてるんですが;w




でもw
このPCだとSSとれなぃから 日記かいてても・・・つまりゃん(・д・`)




電気屋呼べってことだろぉけど・・・

以前とは生活環境が変わったわけで
実家なので親いますよねー・・・
親は「ネットなんてきっちゃってもいいんじゃなぃの?」って感じだヵら
呼ぼうにも・・なヵなヵ;w

12時すぎてPC触ってたら ネットきるよ!? って怒られるし;w

あたしのためを思って言ってくれてるのヵもだけど;;





あうー>< 

って感じw






とりあえず PCどーにヵしたいなと思ってる伊予でした^^w




・メイプルにふさわしくないコメントは削除させていただきましたのでご了承くださぃっ。

----------------------------------------------------------
お仕事の方はですねーw

入園式までに 壁画つくってますお^^w

あwあたし2歳児さん担当なんです♪
ちょっと楽しみになってきた^^w


頑張ってステキな保育士になるぞー><ノw



でぁ まったにぃ^^w
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-28 16:20 | 伊予日記