こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

|д・) ソォーッ…

なんヵ メイプルはパッチちぅなのでブログまわりしてたら・・

かよねぇのとこで
見ちゃいましたw

『見た人はすぐやるバトン!』

01◆今、どこにいる?
自分の部屋w

02◆今、一番近くに誰がいる?
一階に6歳の弟が1人で・・・(ほっとくなょ 自分 って感じだね;w

03◆今、どんな服装?
あ・・寝巻きw

04◆今、何食べたい?
甘いもの~!!ちょことヵっ

05◆今、何飲みたい?
しぶーーぃお茶ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

06◆今、真後ろには何がある?
たんすw背もたれ代わりにしてますw

07◆今、まわりの見渡して一番目についた物は?
色画用紙ー。
壁面つくってるんですょっ☆

08◆今、誰に会いたい?
好きな人w

09◆その人に伝えたいことは?
あたしじゃダメですヵ?(ぁ

10◆今一番歌いたい曲は?
aikoの曲すべてーーーーっ

11◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
きゃべつーの中かーら 青虫でたよ ピッピッ♪

指遊びですね;w 入園式でやる予定なので;w

12◆今の体調は?
ふつーーーーw
熱も風邪も頭痛も治ってよヵったぷw


13◆今どんな気持ち?
午後ヵら ちょっとだけお仕事(研修っぽぃのw)なのでー・・・ちょっと不安;w
ぶるー ぃぇぁ;w




今日のアップデートちょぃ楽しみね☆
また@でメイプルのこと追記しよーと思います^^w

んでぁ~w 
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-29 11:36 | 伊予日記