こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

あう;

昨日はあんまりメイプルしなっかったぁー;
e0036827_10541220.jpg


なうちゃと新マップへ行くお約束してたヵら
行ってきたょ☆ミ

モンスター倒した@に慌てて撮ったSS一枚・・・(´・ω・`●) ショボン

次はもっといっぱいとってこよーっと;w


今回はレジバグもなくなっちゃったみたいだし・・・今後また
†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m の ヨ カ ン♪


でもショーワヵらオルビス?行けるっぽぃ(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
便利☆☆ ネクソンマジックなのヵしらー?w



-----------------------------------------------------------------
現在ですねー

ハブじゃ繋がらないので
自PCのランケーブルを直でモデムに差し込んで自PCでなんとヵやってます^^;

家PC使うときは付け替えて~ ってやってるんですょ; メンドィ!w
まぁ。。ルーター買ってくるぽ・・・(´・ω・`●)




でも相変わらず12時過ぎてPCやってたら 親が怒るし・・。

今まで2年半メイプルやってきたうちの2年間は 一人暮らしだったヵら
あんまり時間気にしなくてよヵったんだけど

環境ヵわると色々(ノ≧ロ)ノ<ヤダ ネ;w

レベルも友達関係もどんどんヵわってって
あたし!おいてヵれてる!? と言う感じ^^;w



メイプルってなんだっけー・・・w
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-30 11:03 | 伊予日記