こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

aikoぃぇぁー!

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予ですっw

ルータ買いましたょんv(*'-^*)b♪
1人じゃ心細かったので 友達連れて 電気屋へGOー☆

決算だったらしくー3300円でゲットしたv(。・ω・。)ワァイ♪

帰って即つけたら・・・
祝 開通~☆ミ  
ってことで これヵらは自PCでできます^^w

今まであたしの為に色々ご指導くださった方々、
(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト!!!!

ネットが繋がったことはもちろん、
あたしのために一生懸命考えてくれたり お電話とヵしてくれたり・・・・
ほんと嬉しかったョ; ありがとぅ><



------------------------------------------------------------------------
昨日はですね~

まずはなうちゃと金融☆
最近なうちゃとナカヨシこよし~♪



その@に 知り合いさんのハートを射抜いて~(ぇw
e0036827_1018656.jpg




みかちゃとaikoを歌いましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
e0036827_10214724.jpg

何て曲ヵわヵるヵなっ???w (わヵった貴方はaiko仲間ねっww

リアルタイムで同じ曲を聞きながら チャットで歌っていくんですw
早い曲とヵだと ついていけなくて誤爆ぃぇぁwwww(=´∇`=)

2人とも同じCDを同じ順番で聞いてたらしく
アルバム2枚分を ルディのベンチで  しヵも全チャで歌ってました^^;w
ルディに居た方ヾ(_ _*)ゴメンナサィ

その@は友ちゃででもちょこっと歌ったのだw
友ちゃ汚してヾ(_ _*)ゴメンナサィw



でも やっばぃ楽しかったですっwwww



夜は~ しゅかいぷぅーしゅかぃぷぅー☆
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-31 10:27 | 伊予日記