人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

強化って怖いにゃね。。。

今日も元気ないよかんなのにゃー。
今日もご主人のおばヵっぷりを皆にチクリたぃお話したいのにゃw


なにやらまた黒頭巾に30%が成功したらしくてINT10UG4の黒頭巾つくったみたいなのにゃ。
調子にのってその@は幸運盾30%で鍋蓋強化しはじめたらしいにゃ。
2回連続成功してLUK6までいった@にもっかぃ30%いくと闇にゃーねw

そこでやめればィィのに ご主人おばヵだから逆に強化に燃えちゃったのにゃん。。。
幸運盾30%の相場上がったらご主人のせいにゃょ!(*`д´)(ぇw

その@もことごとく30%にふられたらしぃんにゃけどにゃw
10Mくらい使ったみたいだにゃん
30%は3回成功するまで強化続けるんにゃってさ・・・・。








憐れなご主人をとめてやって欲しいのにゃ(ぁ
by iyoiyokan | 2005-09-09 00:50 | 伊予日記