こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

お金ひろいにゃー。。

今日はひたすらお金拾いで疲れたのにゃぁ・・・(-m-;)

ご主人ってば狩り中にも友達がいっぱいきてお話に夢中になってるものだから
アタシがおなか減って(´・ω・`●) ショボン ってなってもなかなか気づいてくれなぃのニャ!!!
にゃんてこと!


ってヵ ご主人ってプチ廃にゃねw
真剣に狩り始めると レベUPするまでカリカリ・・・だにゃぁ・・・。
アタシ疲れるにゃん;;


今日もレベUPだにゃぁ。
その@はダーリンのもとへいってハート飛ばしてたにゃん。恥ずかしくてみてられにゃいょw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-10 01:20 | 伊予日記