こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

カテゴリ:以前の日記( 61 )

以前の日記61

えっと・・・・3次なりましたぁぁ!!
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ



今日めいぷるでちょっと嫌なことあったから
「もー今日は3次なんなくてもいーやー・・」とヵ思ってたんだけど
レイス狩ってたら 友達がきて一緒に鬼狩り!
アイテム拾う間もなくひたすら狩りました(=´∇`=)

おかげで予定よりはやくレベUP↑↑


あたしの3次試験・・・ かよねぇがサポートしてくれたのょ;
ハインズと戦う時にHBくれたり                         ハインズ強カッタ・・・
試験問題場所までついてきてくれたり・・・(;Δ;)

一番最初に叫んでくれたのもかよねぇです♪♪
ありがとぉ><w 感謝してるょ☆


他に叫んでくれた人もありがとぉーーー!
なうちゃ もっとレベあげて強い敵を狩りにいけるようにするからーw
かじゅちゃ サクナシだけど頑張って100までいきますよぉw
しーちゃ しーちゃを越えれたら・・・イイノニネ(-ε-;)ww

その他にも内緒をたくさんいただきました☆
謝謝(。・ω・。)



30Pなくてお礼の叫びができなかったのは内緒・・w


これでD子がらくになりましたとさw
おしまぃ(ぇw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:32 | 以前の日記

以前の日記60

どーすればうまくいくのか誰か教えてー・・・。







あ 今日は2回死にました♪♪
あたしの経験値返せ!!D子めっ(*`д´)

正直凹んだー・・。99%の時にしんだのがいたヵったな。
まぁwお墓降らしつつもなんとヵ69になりましたv(。・ω・。)


ふふーw70まで@1ですよーwww
早くプリにー!!明日にはなる予定だょん☆



ってヵ クレリコってお金すぐ貯まる(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
ここ2日で狩りのみで6M貯まった。。。
斬り時代 あんな苦しかったのにw



明日・・ってヵ今日実習の連絡会なので・・・早く寝ないとw
おやすみんこw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:32 | 以前の日記

以前の日記59

あぃあぃー
帰ってきましたよん☆

楽しかった(=´∇`=)
食べ物がおいしくて・・・・www
ソフトクリーム5つ食べたしネ

おみやげもバッチリ買ってるんるんですね(o'-'o)
まりもモチロン買ったwww弟にアゲタw
オルゴールもー☆
ロイズの生チョコ・・・・おいしすぎ><w


洋風な町並みがステキな北海道でした♪




このへんで旅の話はおしまぃー。



あたしが旅行いってる間にメイプルで悲しいことが怒ったので
あまりはしゃいでいられなぃのです。。。


うん。。友達がパス抜きにあいました。
あたしの大好きな友達です。
この人には何でも言える。親友よ。


犯行は極悪ョ・・・。
腹が立ちます。暴言吐いちゃいそう(ノ∇`)(ぁw

人のもの盗って何が楽しいのかわかりませんケドネ!


その子の役に立ちたいけど・・・その子一人で背負っちゃって;

こんな時こそ頼って欲しいな。
貴方の周りには貴方を慕う人がいっぱいいるんだょw
貴方を好きだから力になりたいんだょw

一人で背負うっていうのも・・・わかるょ。
もしパス抜きにあったのがあたしだったとしても自分でなんとかするって言うかもね;

むぅー・・・
ネクソン・・・しっかり(そこヵw




あ なんだかんだ言いつつレベUPしましたー。
68ですー。
D子おいしい・・・☆
でも3回も死にましたョ↓↓



早くプリになって皆にHSかけてあげたいなw



10月11日はすこーんの誕生日でした♪
おめでとぅーーーーw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:31 | 以前の日記

以前の日記58

でぁ北海道いってきます!!!!!
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:30 | 以前の日記

以前の日記57

最後の中継w

1時限目w 障害児保育!
思ったより簡単でよヵったよヵったv(。・ω・。)

2時限目~w 保育原理Ⅱ!
これ楽勝。。。w教科書写して感想かくだけだもんw

ってコトでテスト終わりましたぁ!!ヽ(≧▽≦)/ 
(*´∇`)ノオツカレサマ☆ >自分w



今日髪切ってきたよー。
セットしてもらったらあんまりウルフっぽくないんだけど
すっきりした(o'-'o)

ついでにアイロンでストレートにしてもらった♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バトンきたぁーーー!
結構バトンとヵに答えるの好きなんです(´▽`*) 
もしもばとんー!GOー!


1:もしも生まれ変わったら何になる?

何に・・なるかはわかりませんが
何になりたい?と言うのなら
生まれ変わってもあたしはあたしでいたぃかなぁ(・△・●)

2:明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?

忘れたくても忘れられないあの人の所にいっても・・・悲しくなるだけかしら(ノ∇`)

3:透明人間になれたら・・・まず何をする??

皆にイタズラしちゃうかも( ●`▽´● )

4:飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

必死に止めるでしょうねぇ(´・ω・`●)
説得とヵしそうー。

5:もし100万円を拾ったらどうする?

これは・・・w誰にも見られてないなら・・・ネ(ぇw
とりあえず交番ヵなー。

6:恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?

ショックでその場から逃げるでしょぅ・・;
帰って布団の中で泣きます。。

7:一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?

未来の旦那様♪

8:電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?

何もできないと思うー。。
滅多に電車なんて乗らないんだけどねw

9:修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?

みつかんなぃように隠すかな(=´∇`=)

10:このバトンを誰にまわしますか?

誰にも回しません(ぁw


ダッテ皆書イテクレナインダモン。゜゜(´□`。)°゜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あwめいぽは入っておりませんw
・・・・・命中10↑の♀タオル募集中ですーーーー。゜゜(´O`)°゜




さてまたまた実家帰ってきますねw
旅行の用意しちゃうのでw
(*'∀')ノ)))) ばぃばぃw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:29 | 以前の日記

以前の日記56

あぃおー。
中継ぃ(*・ε・*)

1時限目~  家族援助論!
問題はあらかじめもらってるので
書くだけ~♪


2時限目~  保育内容人間関係!
覚えたはずなんだけどなヵなヵでてこず 唸った(ぇw
でもだいじょぶでしょw




エトエト・・・
就職決まりました♪
内定がきたそうです、、
学校から電話きた時 何か怒られるのかと思ってドキドキした;

お祝いの品承っております(ぇ
いぁwお祝い言ってくれるだけですっごぃ喜びます!!(`・Д・´●)




いんめぃぽぉーぉ。

ちょこっとだけw
レイスちょこっとと
神殿ツアーをちょこっとw

レイスは運がよヵったらしく鞭が2つも・・(´△`●)






明日髪きりにいってきますーw
ウルフっぽくしたぃw
今ロングで。。邪魔なんで;w

明日でテスト終わりなのー
早めに寝て朝勉強しよっとwノシw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:29 | 以前の日記

以前の日記55

中継っ(シツコィ


1時限目~  小児栄養Ⅱ!!(o'-'o)
記号だったのでまぁwだいじょーぶでしょうw

2時限目~  カウンセリング論!!(-_-;)
キタコレ。。
解答用紙真っ白。
・・・・
そぅです。論文です。問題一問のやつ。。
テキトーに思いつくままに書きましたぁー。



いんめいぽぉー

神殿ツアーに行ってまいりました(。・ω・。)
誘われちゃったのw
モテモテなの(違

トンがり帽子とヵいっぱいドロッピ・・・☆
ウレシイネ(棒読み

雷期待したけどでなヵった(´・ω・`●)
また誘ってやってネw

その@!初D子!!!!(*`д´)
D子叩くとヘンな音・・・・。
ハート飛んでるし・・・・。

ハートとヵwネクソン何考えたんだろw

まぁwD子はもーちょっとレベ上がってからにしたぃかなw
おいしかったけどねw


やっぱりレベ上がるまで狩りたい伊予はー
その@一人でカリカリとレイス!
このレベでサクなしで1日1レベはさすがにきつくなってきたョ↓↓

でも気合で頑張ったぁ(=´∇`=)


もーダメwテスト勉強してきますw
ノシンコw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:28 | 以前の日記

以前の日記54

あいあいw
中継が・・www


1時限目~  小児保健Ⅱ!!(*`д´)
プリントみて覚えたからまぁまぁいけたかな・・??w
でも手当ての手順を書きなさいとヵ・・ちょっと微妙(ぁw

2時限目~  保育原理Ⅱ!!(=´∇`=)
あたしがなくしてたプリントからでててちょっとショックwww
まぁwなんとヵなってると思うww

3時限目~  養護内容!!(*・ε・*)
ちゃんと覚えたさっ♪
  児童は人として尊ばれる
  児童は社会の一員として重んぜられる
  児童はよい環境で育てられる
これだけはカンペキです(ぁw



いーんめいぽおw

昼間にインできるってすばらしぃ☆
ふふふw
うふふふw(ぇw

勉強せずに狩る伊予を誰かとめて・・www

結局れべUPしちゃった(゚▽゚*)
65ですですーw
皆と一緒に3次なりなたっかったけど無理そぅなの(´・ω・`●)


今日はパッチ多かったねー。
でもおかげでママンげと☆☆
攻撃手袋60もげっとしちゃったw

あw昨日日記かいた@に愛猫のいよかんが24れべになりましたーwww
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:28 | 以前の日記

以前に日記53

はぃはぃテスト期間中です!!(*`д´)

伊予さんと中継が繋がっておりますので聞いてみましょう(ぇw



1時限目~  社会福祉援助技術!!
持ち込み可なのでなんとヵいけた♪
論文なので点数は悪くなぃはず・・・。

2時限目~  乳児保育Ⅰ!!
これまた持ち込み可なのでそこそこいけたw

3時限目~  保育内容言葉!!
これは持ち込み不可。。。(´・ω・`●)
前回追試になっちゃったので休み時間の間になんとヵ覚えた(ぁw
たぶん大丈夫・・・(=´∇`=)



いんめいぽ。

勉強しつつ放置ですー。
PCつけてないとなんだか落ち着かないw
でも結局チャットしちゃって勉強進まない・・悪循環!!!! 

もーすぐいよかんが24れべになりそうです♪♪
あたしといよかんの愛の結晶☆ 

狩りもちょっとしちゃったw
初期からの友達が吸わせてくれるっていうのでお金払って頼んじゃったw

あたしもちょっと狩ったョw
れべUPひさしぶりヽ(≧▽≦)/ 

はやく70にしたいなo(^▽^)o
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:27 | 以前の日記

以前の日記52

皆に何も言わず黙って実家に帰っておりました伊予です・・・(´▽`*)



土曜日 弟が運動会だというのでみにいってきましたー☆勉強も兼ねて!!w
幼児ってカワィィねぇ・・・(●´∇`●)
走ったり踊ったりしてるコ達みてると微笑ましいです♪

アあたしは写真係を父に命じられていそいそとしてマシテ・・wあんまり撮れなかったのは内緒w

そしてー!成人式用の着物選んだのだぁ!!
伊予家には高級な着物や小物がいくつかありまして・・・(母方がいい家柄だったらしいw
落ち着いたピンクの着物or派手な朱の着物で悩んでおりますー。アタシテキニハピンクw

ってヵ・・・選んでる時に祖母が一言。。「写真もとるけんねぇ お見合い写真にもつかえるけん☆」と。。。
あたし!!!お見合いする気なぃからぁ。゜゜(´□`。)°゜。
お見合い結婚するくらいなら結婚しません(ぇw


日曜日 梨狩りにいってきたw
梨好きなんですぅー><w
高速2時間続けて運転してると眠くなります。。。zzZ

梨食べ過ぎるとおなかこわすね(ぁ



さてさて・・・明日からテストなのでー。。
ちょっと勉強しようかな(チョットッテw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:27 | 以前の日記