こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

カテゴリ:伊予日記( 128 )

くろーばw

今日は卒業式のリハでしたぁw

もー。。リハでちょぃ泣きそうなんだけど;;

明日はハンカチ チリカミ忘れずもってヵなくっちゃぁ><

------------------------------------------------------------------
いんめいぷるーw

いきなりだけど
(o*゚∪゚)o きたー♪
e0036827_0591521.jpg

なうちゃとフレリンしました☆
2人は~( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシ♪

なうちゃwあたしとリングしてくれてありがとぅ(o'-'o)
とっても嬉しかったョw そーしーてーw これヵらもよろろん!!



びさすに行って参りました ⊂(">ω<)っ
くーるちゃと ですちゃと ししぇw

まずくーるちゃが死んで(SS撮り忘れた;
e0036827_123281.jpg

こーなって
e0036827_124283.jpg

こーなって
e0036827_125774.jpg

ちーんwwwww


むっちゃ楽しかったww
ししぇw狩ってる途中だったのにきてくれてありがとぅっ♪

皆、死んじゃってごめんネ(´・ω・`●) ショボン
でもまぢ楽しかったw



あたしの大好きな友達☆
e0036827_142694.jpg

なじぇヵ皆集まってきてお話お話( 。・▽・。)
かぜちゃとゆうなちゃとししぇがなにヵへんなこと始めてた ウソウソw(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
楽しかったぷw



左の方が あたしの日記見てくれてるそぅでwww
e0036827_141619.jpg

ありがとぉござぃますっ^^w
これヵらもよろろです~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪




追記☆

今日はホワイトデーでしたねぇー・・。
義理だとヵ友チョコした子ヵらはお返し頂いたのですが。。。
本命さんwやっぱりくれませんw
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
去年もくれませんでしたょwこの人w

そんなにあたしに興味がなぃのヵーっぁ!!!!

とヵ言ってみたり♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-15 01:08 | 伊予日記

一日さぼっちゃった><

こんばんわーw
伊予ですw

えっと・・・2日まとめてお送りいたしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
テキトーだけどw o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o





e0036827_5453977.jpg

↑の友達 なうちゃと狩ってたら・・・・
e0036827_5415329.jpg

キャーーーァ(*ノωノ)

やばぃwwww
かなり嬉しかったですっ!!!!


声援くださったのはこの子b
e0036827_5433331.jpg


こんなダメダメな ブログ見てくださってありがとぅござぃますっ☆☆
ホンキで嬉しかったですっ!!><
これヵらもよろしくお願いしますね♪


っとまぁ。。。見てみるとですねー
閲覧数が日に日に増えてるわけなのですぉ!(;・・)ゞ
?(・ω・;)どしよどしよ(;・ω・)?

うれしはずかし・・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ




さてw
e0036827_5475880.jpg

おじ様 お髭がとってもステキね^^wwww




e0036827_5482915.jpg

ラグが酷くてしんじゃいます;;
落ちまくっちゃって一緒にに武器庫した方。。。  申し訳ありません><



ある人に・・・・言われた言葉が嬉しくて・・・;
もー一回言ってもらいました><
e0036827_5495048.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これ言われた時はまじで嬉しかったですっ。
まぁ。。最速には及ばないと思いますが もっと早くなれたらいいなぁw
って思ってますぉ♪



e0036827_551234.jpg

コレ・・・・焦ったょー;
どなたでしょぅヵ?;
友録してる誰かだと思ったのですが・・・・。

ちなみに夜更かししてません 今だけしてます^^;
ヾ(_ _*)ゴメンナサィw



----------------------------------------------------------
今日ですねw

友達の家でケーキをつくりましたw
e0036827_5524623.jpg

ガトーショコラチーズケーキですねっ^^w

↑のシャメは 皆の分を一つのお皿にいれてるので ちょっとびもーですが・・^^;




これはお世話になった先生方にお礼の気持ちをこめてプレゼントするために
つくったのですっ(o'-'o)
e0036827_5543816.jpg

カードも作って添えましたぁ(-ω☆)キラーン

喜んでくれると嬉しいな^^w
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-14 05:56 | 伊予日記

明日は・・・

明日は「同窓会入会式」なので
今日は早めに寝ます~♪
スーツ着るのめんどぃなぁ。。。

-----------------------------------------------------
ワイフタイタニック
e0036827_0372447.jpg

伊予:「ローズ・・・愛してるょv」
ゆうなちゃ:「まぁ 嬉しい(*ノωノ) 」
o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

まぁw
いっぱいお話してたのしかったぷww


えっと
なんヵ 誰かさんが120なったそぅでw
e0036827_0394916.jpg

すましゅーには内緒で仕組みました^^w

ゆうなちゃと顔文字かぶってるのはきにしない^^^^^

お次はダレヵしら?ww






ちょっとプリさんが仮眠取る間だけ 武器庫へお手伝いにいきました


e0036827_0404819.jpg

あw これじゃなぃwww

ウン・・。姐御いたの知らなくて死んだわ( ´艸`)
久しぶりに墓った!!!!

最近親分耐えれるものだヵら
しなないのよ(-ω☆)キラーン


今日の武器庫 伊予ぷー物もらいすぎぷw
アーキ ロヘン しよく    どれも良品Σ(・`ω´・)ヤバィヤバィ

ありがとぉござぃます;;




びさすぅーw
e0036827_04466.jpg

つよ・・・。
e0036827_0442033.jpg

あのですね・・・

10分くらいで終わったょ・・(・へ・;;)アワワワワ





友達が メイプル引退してしまいました。
今まで楽しいメイプルらいふをありがとぅ;;
また メェとヵ送ろうっと・・。
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-12 00:47 | 伊予日記

((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

暇だったので
少し顔文字を追加しました伊予ぷーです♪

顔文字増えるとなんヵ嬉しい( ´艸`)




さてw

暇だったヵら・・;
1人でクエしてましたヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ 

亡霊のやつww
プリだけどなんとヵ牛も倒せる!!(-ω☆)キラーン

e0036827_13291194.jpg

ハィ。 そんなこと言ってもなぃのに おっとw
優しい優しいころちゃがお手伝いに来てくれました☆
e0036827_13301322.jpg

ころちゃまぢやさしぃ(*ノωノ)

どんどん倒してって「←狩ったヵら みといてね」
って感じで あたしラクしちゃった( ´艸`)

ころちゃ(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪




e0036827_13325475.jpg

あたしの愛するゆうなちゃと
赤モアイさんと(ぁ
青モアイさんと(ぁ
ちょーど武器庫探してた方と
一緒に武器庫で狩りました☆


あたし張り切って回ったョ(o'-'o) すっごぃ楽しかったです!!><



まったり~♪
e0036827_13355885.jpg

[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-11 13:37 | 伊予日記

えっとー。。

ちょっと更新サボってました 伊予ですっ。

SSがたまってるので
ささっと書ぃちゃいましょ~♪


深夜にママシュまわるのが(。・ε・。)ス(。・ー・。)キ
この時は 仲良しのお友達に「ママシュ沸いた!来なさぃ(^Η^*)」って
強引に呼び寄せて狩らせました・・・w
e0036827_12481777.jpg

いいものドロッピしなヵったけど
楽しんでくれたヵな?(o'-'o)




なうちゃとD子狩りました♪
なうちゃが80になってアールン(だっけ?
持てるまでがんばったよね☆
e0036827_1251291.jpg

ついでにあたしもレベUP☆やったねv(。・ω・。)



すましゅーと神殿で 血スノ狙い!!( ●`▽´● )
e0036827_12524667.jpg

ドロッピなしで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





クマヵら窓きた!!!??
e0036827_12563150.jpg

エw ちょwww まww
急いでSS撮ったけど 間に合わず・・去った@でしたん;w


その@にww

海に行って皆で遊んだぷw
e0036827_1256885.jpg

クマ(o*゚∪゚)o きたー♪
足細いwwww



とっても嬉しい頂き物☆
e0036827_1255713.jpg

なうちゃヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】


e0036827_1255447.jpg

かじゅちゃヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】



-----------------------------------------------------------------------
言葉 態度で

いつのまにか人傷つけて

自分しヵ見えてない。


そんな自分に気づいたの。

あたしがしたいのはこんなことじゃなヵったのに。。


気づかせてくれた人に感謝。
叱ってくれた人に感謝。


やっぱり、デリしなくてよヵったなって今思えるょ。
止めてくださった方々に感謝します。
 
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-10 13:10 | 伊予日記

ひさびさメイポ!

久しぶりにゆったりメイポです♪

なんヵ3日間ほとんどメイポしてなヵったヵら無償に狩りたくて狩りたくて・・・><
のくんに武器庫お呼ばれしてもらって狩りました~☆

かなり頑張ってまわったつもりだけど・・・一緒狩った人・・どーだったぁ・・?





キャンディーもらっちゃったーー(*ノωノ) イヤン
e0036827_345496.jpg

ありがとぅーー♪



のくん のファーストキスが(違
e0036827_3463481.jpg






e0036827_3472149.jpg

((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ





オフで 未来さんに「伊予ちゃんもハンゲやろーよー」って誘われたので
あたしもやってみることにしました!!!( ●`▽´● )

未来さんと すましゅーと シャリララさんと あたしで
レッツヘクサー!



・・・




未来さん強すぎ・・・(´・ω・`●)



e0036827_3553530.jpg







まぁwあたしも初めてにしては頑張った^^www
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-08 03:55 | 伊予日記

オフ会 最終日☆

おはおーござますー。。
昨日帰ってヵら ちょっと横になってる間に寝ちゃってた伊予ですー;

のでw今から昨日の オフ会三日目について語りましょう~♪

---------------------------------------------------------------------
えーっとw

実は すましゅーにまだお土産を用意してなヵったので
ちょっと早めに未来さんとあたしで集合して お土産選びしました☆
(もちろんすましゅーには内緒でw

くりたると~ マドンナ団子~ いよかんくっきー?
おいしく食べちゃってねん(o'-'o)

お土産選びが思ったより早く終わっちゃったので
すましゅーを早めに呼び出して 雑談してたょー。

なじぇ雑談ヵというと!!!!
コレだぁぁぁぁぁっvvv
e0036827_1153746.jpg

坊ちゃん列車ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
実は、、愛媛に住んでいながら 未来さんもあたしも 坊ちゃん列車には乗ったことナィのです(・へ・;;)アワワワワ
だヵら坊ちゃん列車に乗ろうかっw  って話だったんだけどー・・・







・・・



1000円もするのヵ!><

断然路面150円>>>>坊ちゃん1000円 ってヵんじ・・(´・ω・`●)
とりあえずシャメだけはバッチリ撮ったょw

ってヵ・・坊ちゃん列車待ってる間 寒くて寒くて死にそうでした(x_x)
そんなあたしに上着をかけてくれたすましゅーw
優しい(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪ ありらとんっ☆


さーって!w
気を取り直して 次はちょっとお買い物~♪
ラフォーレでお買い物~♪
やばぃヵわいいキーホルダーっぽぃの買って満足(=´m`=)

誰かさんも女性へあげる アクセを買ってたなぁ(´-ノω-)コッソリ


その@はー (o*゚∪゚)o きたー♪
はなまるうどん!!!!!
やばぃおいしいょね!!!!w
かけの小が105円という安さが魅力w
あ・・・決してはなまるうどんの回し者でぁないので~^^;
でも 冬なんヵはとっても暖まるし、なによりお汁がおいしい・・・(*ノωノ)
満足なお昼ご飯~♪


その@に!
ゲーセンへGO-!!

カーレース(だっけ?w
e0036827_12191220.jpg

勝ったのは未来さんw いい勝負だったw
でもすましゅーより未来さんの方がいっぱいぶつけたりしてた。。w

でwww
お ま ち か ね
プリクラ ぃぇっぁ!
見るが良い( ●`▽´● )
e0036827_16254326.jpg

昨日買ったおそろいの指輪を 結婚指輪にしちゃいました(=´∇`=)
結婚式はいつですヵ~??^^

e0036827_1625565.jpg

ちょ!w
すましゅーの浮気現場!!!!w バッチリと撮られちゃった(*ノωノ)
破局のヨカン・・・(マテ

プリクラはぼかしてるんだけど もしも やばヵったら直しますので言ってくださぃな><



さてさてww
お次はボーリング☆
3ゲームして 結果は~

未来さん
e0036827_1229276.jpg

1ゲーム目の数字は一体何なんでしょう~(=´∇`=)
初めの連発ガターがステキでした(ぇww
e0036827_1235122.jpg




すましゅー
e0036827_12301879.jpg

上手だった・・。
フォームがキレィww
e0036827_123521100.jpg




伊予ぷー
e0036827_12305471.jpg

だんだん下手になってるのはヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
どーせ一番下手ょーぉ;ww



すましゅーの勝ちです(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪  おめでとん!w



ぼーりんぐの@は ぶらぶらしてたw
ゲーセン行ってちょっとゲームしたり~♪(あたしは見てるのが好きなので やってなぃけどw
e0036827_1234464.jpg


途中で未来さんの指輪がなくなっちゃって (・へ・;;)どしよどしよ って感じだったけど
無事見つかってよヵった><

すましゅーがみつけたんだよねw 2人はホント仲良し!



暫く高島屋の8階で座ってお話してたー。
やっぱり話すのはメイプル話☆

狩りの仕方だとヵ 誰だれさんが技術ある とヵ
うーん(-`ω´-;) 聞いててお勉強になりますねぇ

ますます もっと良いプリを目指そうと思いましたっ!><



早めに観光港まで行って またそこでお話したりお絵かきしたりしました(=´∇`=)
伊予ぷー お絵かきが大好きなので自分のキャラ描いたり モンスター描いたり~。

@ なんていうんだっけ。。。
なんヵゲームっぽぃのもしたww
頭の文字だけきめておいて それで文を作るってやつw

2人に受けたのを一個披露しよぅぢゃなぃヵw

お題は「みらい」

かんを
っぷでくるんで
っかいチンした(・へ・;;)

意味フメー ですね!wwww


まぁwこんな感じで遊んでたw まぢ楽しかったです☆

そろそろ~・・って頃に
未来さんから友情の証伊予柑が手渡されました(ぇw




最後の最後までお見送りしましたょーw
ゲート(?  のところまでお見送りついていって
その@ゲートヵら降りて道路のとこヵらまたお見送り!
(時間がなヵったヵら思いっきり走ったけど・・・体力の限界を感じました(ぇw

すましゅー 愛媛にきてくれてありがとーw
またあそぼーねぇーー


こんな感じでバィバィしましたー。


帰りに未来さんと2人でお話しながら帰りました。
メイポで会ったこととヵ リアで会ってどーだったとヵ
ウン!メイポってなんヵすごぃね!w






「人と人が場所・年齢関係なく出会い、接することができる」  
あたしはそれがネットの良いところだと思っています。

デメリットもたくさんあるけど 
暖かい「人とのつながり」ってのを大切にしていきたいなぁ。。


今回はホントに年齢・場所をこえて、一緒に楽しい時間を過ごせてよヵったと思います。




最後に~お2人へコメント☆

未来さん
メイプルで話したのは、ほんの2.3時間だけだったけど
リアでこんなに仲良くしてもらえて嬉しかったですw

今回のオフ会でぁ 計画とヵ立ててくれてすっごく頼りになりました><
ホント感謝;
すましゅーの為に良いオフ会になるように頑張ってて、
2人の仲のよさが改めてわかった気がします><

人が笑ってると自分も嬉しいって言ってた未来さんw
とってもステキな方だな って思いましたョvv
今回も あたし達を楽しませてくれてありがとぅ☆

メイプルで一緒に狩りしたヵったなぁ・・・;


楽しい3日間をありがとぅ!

未来さんw
貴方はは廃人・・・ゴホゴホ 好青年だぁぁぁぁ><wwww





すましゅー
愛媛まできてくれてありがとぅ;
ステキな1人旅だったでしょ?^^w

すましゅーはいつもメイプルであたしに良くしてくれて
今回のオフ会でも
お土産くれたり 上着かけてくれたり カロリーメイトくれたりw
優しさいっぱいでしたねw
とっても嬉しかったょ☆

これヵらもメイプルでよろしくねw
また一緒に狩ろうじぇw

そしてwまた暇があれば愛媛にきてくださぃな♪

楽しい3日間をありがとん!

すましゅーw
貴方はホストだぁぁぁ(ゴメw   












  
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-07 13:24 | 伊予日記

2日目~w

はい!
オフ2日目ですぉ!!!!

今日はソフトテニスしました♪
すましゅーも未来さんも中学、高校とソフトテニスやってたみたいでw
あたしも中学の時はソフトテニス部でした!

これは・・・テニスやるしヵナィ!!!!って感じ(=´∇`=)


ラケットとヵは未来さんが用意してくれましたwありがとぉ☆
  (あたし何もできなくてごめんなさぃ; 下宿は色々不便なのょっ><
そして送り迎いしてくださった未来さんのお母様、ありがとぅござぃます><



テニスしてる2人はまぢかっこよヵったです!

未来さんw
e0036827_23484667.jpg

バックをパコーン!って打った@にパシャ!っととっちゃいましたww
かっくぃぃねぇw

未来さんはあたしと同じ後衛だそうですw
トップ打ちがものすごく早くてかっこぃぃ!w
@、ファーストサーブのフォームがキレィ・・・!惚れ惚れ・・・(*ノωノ)




すましゅーw
e0036827_23502425.jpg

ロブ打った@にパシャ!w 
かーっくぃーw

すましゅーは前衛だそうですw
ボレーが上手でした!( ●`▽´● )
ロブがキレイで ぉ~ って感じ!!
ボールを上手に拾ってたっ!さすがっww

スマッシュDXなのにスマッシュがあんまり得意でぁなぃだなんてちょっとヵわいいw




え? 伊予は何してたヵって???

伊予ぷーは 土手に座って2人のかっこぃぃ姿を見てましたょ^^w
決して4つ葉のクローバーなんてさがしてませんょ^^
  (まぁw4つ葉のクローバー2つ見つけたけどね・・・(=´∇`=))

実は@であたしもちょっとだけ打ちました☆
中学生の時にやってそれっきりだったので5年やってなぃわけですが・・
そこそこ打てました(ぉw

でもやっぱり打ち負けしちゃいますー;
未来さんのトップ打ちとヵから キャー って言って逃げてたしwwwww
すましゅーはロブ打ってくれるので打ちやすひwww



4時間くらいやってたので汗だらだら(・へ・;;)
2人とも「暑い~」ってどんどん脱いでたしw

まじ楽しかったですっ♪
きっと明日は筋肉痛・・・。ってヵすでに今 筋肉痛w


その@は街でぶらぶらとお買い物♪
あれですよ!!!
お2人。。。結構オシャレさん☆
2人が服とヵ買う時に あたしも意見言わせてもらっちゃったw(´▽`*) エヘ
すましゅーが あたしの大好きな 黒のジャケット買ってて明日それできてくれるそうですvvv
ヵなーーーり楽しみ~!!w
未来さんも今日買った服着て来てくれるのヵな?w
。('-'。)(。'-')。ワクワク

プリクラとるのが楽しみです☆


ってヵ・・2人ものすごく仲良し!
おそろぃでかっこぃぃ指輪買ってた!
こーゆーのいいなぁw 
なんか2人はずーっと前からの友達だったみたいな感じw
とても初めて顔を合わせたとは思えない仲の良さですww

こんな仲良しに混ぜてもらって 伊予ぷー嬉しい;


と まぁw(*っ・ω・)っおいといて(ぇwww



今日はおいしいものをすましゅーに食べてもらおう!ってことで
にんにくやで夕ご飯食べましたw
むーっちゃおいしヵった!!!!!
e0036827_014237.jpg

甘いものは別腹^^
e0036827_0143643.jpg




その@は!大観覧車くるりんに乗りました~vvvv
むーーーーーっちゃ夜景がキレィ;
伊予は思わず見とれました;
(シャメ撮ったケド 夜景は全然きれいにとれなヵった;w)



誰かさん曰く、 にんにくや→くるりん は最高のデートコースだとヵ♪
とってもィィ デートでした(ぇw


さぁw明日も遊ぶゾ( ●`▽´● )
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-06 00:22 | 伊予日記

_・)ジィー・・・・・

実はですねーーーーー


今日、伊予






オフ会でした!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



誰とヵって~??

それは、このお二方です^^w
e0036827_22335086.jpg

スマッシュDXさん(すましゅー
   と
Zz未来zZさん(未来さん
   です!!


未来さんは、あたしと同じ愛媛にお住まいなので
今回はすましゅーの素敵な一人旅となりました^^w


そして早速迷って遅刻した すましゅーくん^^w
そんなすましゅーに、未来さんがとっておきの ゴホゴホ・・・・プレゼントを用意しました♪ (シャメ撮り忘れたやん><;w
タピオカの入った「珍」って書いてある飲み物なんですけどねw

どーやら タピオカが飲み辛かったみたいですぉ♪




それはさておき(ぇw
まず 美容院に行き、すましゅーはホストになってしまいました(´・ω・`●)(ぁ

うんと・・w髪赤く染めて カットしたんだよねwww 
まぢホスト(ゴメw  だって服黒ヵったヵら・・w

ウン!断然染めてカットした方がよヵったです♪かっこぃくなったネ☆すましゅ♪


その@にー
まつ地下に最近できた ラーメンたうん? いってラーメン食べた(=´∇`=)
塩ラーメン~♪
誰かさんは 口内炎のせぃで食べにくそーでした; (-ω-、)ヾ(゚▽゚)ヨシヨシ



おなかいっぱいになったら!!!おまちかねーw
カラオケぃぇぁ!!!
 すましゅー  → ラルク
 未来さん   → ポルノ
 伊予      → aiko
って感じでw

すましゅーとあたしはひたすら好きなアーティストを歌う派なので~
他人が知らない曲でもどんどん歌います^^w

でも他のも歌ったけどねん♪


行ったトコはドリンクが無料だったんだけど
未来さんとあたしで すましゅーのドリンク・・・・
  なっちゃんオレンジ メロンソーダ 緑茶 ペプシ ウーロン茶 ホワイトウォーターetc
                  を!!!
全部混ぜて 「緑茶だよw」 って言ってあげましたwwwwww
おいしヵったでしょ?wすましゅ^^wwww



途中で未来さんが なんヵ・・・頼んだw
e0036827_22521739.jpg

わぁーーー おいしそーw
でも・・・・・・おっきぃw   切れにくい・・・w

蜂蜜は垂れるわ アイスは溶けるわで「ティッシュティッシュ!!!」状態でしたwww

未来さんったらw自分が歌う番になってるのにトースト切っててwww ヵわぃぃわぁ(^w^○)
すかさず ソコにつっこんだすましゅーでした(=´∇`=)

カラオケはほんと楽しかったですーw
6時間歌ってさすがに疲れたヵもw


未来さんーw
e0036827_22584529.jpg

未来さん、好青年ですョd(゚▽゚*)



すましゅーw
e0036827_2258588.jpg

ほすt(ry  おみやげありがとぅw
すましゅーには・・・やっぱり((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニされた・・wwほっぺだけどw

明日もあそぼーねw


------------------------------------------------------------------------
実は オフ会の間露店放置してた伊予・・・w
e0036827_2315693.jpg


女の子の髪型で一番可愛いのは!!??

*結果*
・リプル        6票
・ローズマリー    3票
・ストレート      3票
・クローバー     1票
・ニューゼン       1票
・ソフトウルフ     1票
・ボーイッシュ    1票
・クール        1票
・チャーミング     1票
・エレガンス      1票
・ポニテB       1票
・キミがヵわいいょ  3票
 (↑リプルがヵわいいってことなのヵ 単にあたしっていってくれたのヵわヵりませんでした;)


こんな感じでしたw

まぁ・・・露店アンケートなので 「エー」って思わないでくださぃねww




--------------------------------------------------------------------
追記☆

嬉しいことが・・・・;



旧友がかえってきた;
e0036827_37286.jpg

リアで涙が・・・・・

ほんとに初期の頃の友達で
よく火ボアなんヵを狩りました。。。

ものすごくこみ上げるものがあります。。。


今日その友達に会えたことだけで
今までメイプル続けてきてよヵったって思える。

胸がいっぱいです。

その頃の友達とで狩りました^^w
一名落ちちゃった@ですが;
e0036827_395050.jpg


とってもステキな一日でした><
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-04 23:10 | 伊予日記

金曜日のー・・・^^;

えーっと・・・
e0036827_22241287.jpg

たまにインしてくれるお友達と一緒に少しD子かりましたw


グラサンで悪ガキ のつもりが・・・角はえてるwwwww




あたしがズボンだとイメージと合わない?w
e0036827_22253572.jpg

17日にアバタきれるヵらそろそろ考えなきゃw
[PR]
by iyoiyokan | 2006-03-04 22:26 | 伊予日記