こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

カテゴリ:伊予日記( 128 )

HP欲しいww

二十歳の集いーーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)/ 
e0036827_13444284.jpg

また3人でおはなししよっ♪





さてwww
親分に耐えるための強化はまだまだ続きます!!
因みに今のHP補正はこんな感じ・・。

兜ヵらー。 コレはさっきつくったとこw
e0036827_13323285.jpg

次は鎧  ↑は昨日のままw ↓はこの間つくったw
e0036827_133322100.jpg

e0036827_13334988.jpg

盾ーー
e0036827_1334873.jpg

軍手w
e0036827_13341948.jpg

マントはまだまだ頑張れるヵら もっヵい強化する☆
e0036827_13345218.jpg

でw うきわ☆
e0036827_1335283.jpg


今のトコ 補正が+749で HP装備つけると全部で2024です。
うーん。。。。。親分まだ絶えられないー><

今日も武器庫でいっぱい死にました☆
チョコとヵ贈答品の翡翠を うまー(*'Д'*) っていいながら・・・・・・・w
翡翠、また頂いてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
今お金ナィヵら支払いまってくださぃー><


今日の武器庫は楽しかった♪
とーってもステキなコに出会えたの(*ノωノ)
e0036827_13413234.jpg

ホラwwwとってもステキw  ハート射ぬかれた(ぇw  女の子だけどねwww

この人もステキょww
e0036827_13423629.jpg

おっとww ご  め  ん♪
すましゅwww狩り付き合ってくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】


この方たちもw あたしが99%になるまでずーっと狩ってくださぃました☆
THANK YOUvv
e0036827_13441433.jpg



その@はー
すましゅーの  「受験お疲れ会(?)ww」 したよw
e0036827_1346158.jpg

受験大変だったね; お疲れ様☆
これからどんどん廃になってくださぃ(ぇwww

(=´∇`=)あはは
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-09 13:46 | 伊予日記

お墓ー

まずは体力強化始めました☆
ある方のブログをみたところ、「親分に耐えうるプリ」の存在を知りました。
このレベルで親分に耐えようだなんて 無駄ヵと思われそうですが
色々計算してみたところ 体力強化がんばったらできると判明!(*`д´)

ってことで早速w
鎧↑はこんなかんじ・・。
30%闇とヵで 余った70貼ったら全部成功しましたぁ
e0036827_3353682.jpg

とりあえずこれでいっヵw

鎧↓ですけど・・・
エトネ、うん。。。30%5回連続で成功したんだけど・・・・・

6回目で闇った!!













SS取り忘れた!!!(・へ・;;)アワワワワワwwwww




(´・ω・`●) ショボン




コレで我慢してb(ぇ
e0036827_3381856.jpg

HP+153 でした(´・ω・`●) ショボン おしいことした;w
あそこで止めておけばいいものを・・・
欲張り伊予のおばヵーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






ハィ姐御w
e0036827_3393720.jpg

あたしが目つぶってるのは仕様です(ぇ
また機会があればよろろです☆



どーやら今日はお墓10回おちたみたいです(ノ∇`)
ホラホラ
e0036827_3291217.jpg

e0036827_3292841.jpg

e0036827_3293543.jpg

ですちゃは笑顔で慰めてくれてますw
e0036827_3294440.jpg

e0036827_3295415.jpg

おっとwwwマチガエタwwwww

そろそろ悲しくなるので辞めましょうヵw




ちょっこれぃとー☆
e0036827_341650.jpg

モテちゃってこまr(ry

ヾ(_ _*)ゴメンナサィ






今日なうちゃが100れべになりましたーーー!!!!!!
お(。・○・。)め(。・◇・。)で(。・△・。)と(。・0・。)う(。・-・。)
置いていかれちゃったケドwおいつくヵらー><w


ひこちゃも120になりましたーーーーー!!!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いつの間にそんなに差が開いたの;w
また武器庫誘ってネw








うんとーうんとー
考え方人ソレゾレでー
でもやっぱりあたしっておかしいのヵなぁーーー。。。。
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-08 03:43 | 伊予日記

98だょー

昨日のお話ダケドw

ですちゃとjrバル退治にでかけたらー
あたし攻撃する暇も SSとる暇もなくやっつけちゃいました(; ・`д・´)
さすが・・・wつよぃwwwwwww
e0036827_13561136.jpg







久しぶりに武器庫いったょーー(。・ω・。)
最近ネ 武器庫のお誘いなぃからちょっと(´・ω・`●) ショボンとしてたんだょねw
狩りしたぃーーー>< ってワケでぁなぃけど 誘われると行きますョ☆
誘われると嬉しいしねー(´▽`*) 

こんなヵんじでb
e0036827_17515452.jpg

ここのギルドの方々と狩るのすっごく楽しいし勉強になるんですー><
このメンバーだとカナリ沸くので大変なんだけどねww
だヵらこそ技術UP↑↑を目指して☆
プリとして皆に喜ばれるように頑張ってますょ!!!(o'-'o)


火ブルにあたりつつHSをうまくかけてくのって神経つかうんです。
でもこれって慣れだょね(´・ω・`●)
今日は初めのほうに4回お墓でしたー。
チョコ食べました・・・☆     うまうま・・・(*'Д'*)

おはヵとヵも・・・・楽しくネ(ぇw
e0036827_147780.jpg

ヒューンヒューンって・・・w                  


                  この@      
                   ↓
e0036827_147383.jpg

ウン お墓増えてる(*'Д'*)

もー一方お墓ふらせたのですがw
SS取り忘れちゃった;



今日レベ2つあがっちゃいました・・・(・へ・;;)
e0036827_1484228.jpg





ちょこと翡翠・・・・頂いちゃって><
e0036827_1410625.jpg

ありがとぅございますー;;
翡翠代は払います!!!!!(*`д´)
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-07 14:10 | 伊予日記

ちょっこれぃとー

チョコもらったー(=´∇`=)わぁい
e0036827_22461891.jpg

あたしモテモt(ry
これで死ねる(ぇw



今日は姐御したり 友達のビシャスクエのお手伝いしたりしました☆







----------------------------------------------------------------------


      心の底を正直にあなたにいくつ言えるかな?

      内緒でキスしよう 分かってるね
      後戻りは出来ないよ 絶対秘密よ
      
  
                              by aiko


   
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-05 22:53 | 伊予日記

びしゃっすーーーwww

チョコをいっぱい作るために
レイス狩ってた時のコトーーー

るきちゃが占ってくれました☆
犬占い?だっけ???? あたしは ぶるどっぐだっけ?ww
こんなのw↓↓↓↓
e0036827_1155835.jpg

好奇心旺盛なくせに飽きっぽいとヵ(・へ・;;)アワワワwww



おやびんびんーw
e0036827_1175393.jpg

斬りさんと狩るのは難しい(´・ω・`●)



びーーしゃーーーすーーーー!!!!!!
ぃぇっぁwwwwヽ(≧▽≦)/ キャー 
おめでとう初クリア!!>自分(ぇ
e0036827_1183087.jpg

ご一緒してくださった皆様ほんとありがとぅございます><♪
機会があればまたよろろです☆
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-05 11:09 | 伊予日記

節分だったのねー

急にミルクティーが飲みたくなって 紅茶と牛乳買いに行ったら
ヵわいい消臭剤が安くって 桃の香りのを思わず買っちゃった(o'-'o)

いい匂いだけど ちょっと濃いかも・・・(・へ・;;)
伊予は桃臭くなる予定です(ぇ


---------------------------------------------------------
いんめーぽ!

どぅやら今日節分だったらしいですょ・・(ぇ
ほらね^^
e0036827_0314153.jpg

あたしは福だそーです♪
くーるちゃは鬼ですね♪


んでー
その@にびしゃすー

シクシク( 。・▽・。) イイネ
e0036827_0322886.jpg




   




     メイプル依存がこわひナ・・・。
    こんなこと考える自分がイヤー
    
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-04 00:39 | 伊予日記
実習ノートを保育園に提出してたのでとりに行きました☆

○○保育園へいくのはこれが最後です・・。
園児達はとってもヵわいくて、先生も優しく丁寧なご指導してくださって
今回の実習は結構楽しかったなー(o^-^o) (ノートを除けばネwwww

ってヵw太陽組へあいさつへ行くと
「先生住所教えてー」って園児ヵら言われ、困った・・・(・へ・;;)
「学校の近くョ^^」って答えても「ちゃんと言って!」って怒られたし;ww
どーやら手紙が書きたかったようですwヵわいらしいですね><ww
学校に出してくれたらちゃんとうけとるからねw って言って収めたけど☆

太陽組のみんな またどこヵで遊ぼうネ♪
------------------------------------------------------------------
めいぽw

ゆうなちゃとD子カリカリー の@はw

お月見デート(ぇw
e0036827_032533.jpg




ねもねもw
さてオヤスミー(ゝ▽・)ノ
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-03 00:34 | 伊予日記

一日の日記w

えとーー


ヒマ━(-ω-`*)━・・・。してたら
ひr・・・ゴホゴホ   くーるちゃにw呼ばれたので親分してました☆

お気に入りの一枚♪♪
e0036827_19195031.jpg




その@はー
びしゃすーw
やっぱり死んだw
e0036827_192115.jpg


ですちゃオチチャッタ;;
そしてくーるちゃの頭・・・・こわひ;w
e0036827_19212015.jpg


まぁwこんなヵんじで特に何もしてなヵったり(・へ・;;)










つまんなぃって言わないでぇぇぇぇ(´・ω・`●)
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-02 19:22 | 伊予日記

仏教ってありがたぃw

今日の講義はお坊さんのありがたーぃお話を聞きましたっ!

良いお話がいっぱいで 考えさせられたりしましたョ。

なんと・・・・・講義の最後に写経をしました!!(o'-'o)
「摩訶般若波羅蜜多心経」っていうお経です☆ 家内安全と諸願成就を願って(>人<)


-------------------------------------------------------
いんめいぽw





姐御ー
皆イイヒトでしたー☆呼んでいただきありがとねぇーw
e0036827_53214.jpg



びしゃす!
おばヵな伊予はサモンちゃんだしてしまった;w
e0036827_532099.jpg



3人で休憩☆まったりまったりぃーw
e0036827_534372.jpg



れべUP---wwwやーーーっと96.。。w
e0036827_535984.jpg






これは・・・・!!


いじめですヵ(´・ω・`●)
e0036827_541745.jpg



-------------------------------------------------------
ばとんきたーwwww
キスばとんwww

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
常にドキドキ・・・

Q2★どちらからその距離を縮めますか?
相手だったり自分だったりーって感じなのでぁー?

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちm(ry

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
わわわwヒミツwwww

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
どんなでもw

Q6★キスって何?
らぶらぶならー
求めますよね・・?wwww
愛情確認みたいな?(ぇw

Q7★バトンをまわす人

これは・・誰に回そう・・w
ここでとめちゃいましょーヵねw
[PR]
by iyoiyokan | 2006-02-01 05:12 | 伊予日記

土日の日記w

日曜日にーーー
 

車みにいきましたヽ(≧▽≦)/ キャー 


あたしがいいなーって思ってるのは
ラテ、エッセ、ラパン、ミラジーノ

くらいヵなw
性能とヵ関係なくヵわいさで選びます☆

ラパンは母があまり好きじゃなぃと言うのでなんとなく却下w
ミラジーノは可愛いけどちょっと値段高めなので却下w
エッセって安いんだけどやっぱりちょっと狭いナァ・・・。

ラテヵわいいよラテ!!(*ノωノ)  パフィーがCMしてるやつネw
んでも・・・やっぱりエッセに比べると少し値がはる・・w
給料一ヶ月分以上違うしなぁ。。。

ソコデ

新古車でラテ買おうヵなぁ~~♪って考えてます><
何色がいいヵなっ!!?? やっぱりピンクヵなぁw

。('-'。)(。'-')。ワクワクだねーw



----------------------------------------------------------
いよかんが消えたのでお水売ってもらいましたw
ししぇ・・酔ってるネ^^
e0036827_12461125.jpg

そしておかえりw
e0036827_12462775.jpg

相変わらずおなかいっぱいですねwww



とってもヵわいい3人組
e0036827_12475119.jpg


かと思いきやw















実は恐ろしい3人組bb(ぇ
e0036827_12452831.jpg





@でびしゃすやったw
楽しかったなーwまたやろーねーw
e0036827_12483224.jpg


-------------------------------------------------------------------
追記♪
バトンがきてたのでーw
やっちゃいましょぉ!!(o'-'o)

●漢字バトン●

1.好きな漢字

なんだろー。。
心 とヵ好きヵもw  (答えた@でkちゃと同じだったことに気が付いた・・www
和 とかもw

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


一: イメージっていうか。。いち。。うん(´・ω・`●) ショボン

時:時って不思議。この世のものはー時が経つにつれ変化してくー・・
  無常ってやつですねー。。

勇:男らしいってイメージヵな?さすがーwっといいたくなるようなw


3.次に回す漢字三つ





残 


こんなもんでどーだっw



4.大切にしたい漢字

恵 ですー

5.漢字の事をどう思う?

便利だよね。
一文字にたくさんの意味がこめられてて。
不思議な文字とでも言いましょうか・・・wwwww
漢字に出会えてよヵったなと思ったりー


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
天真爛漫とヵ?w

アw不言実行とヵちょっとカッコィィw
@はー。。。。臨機応変に生きていきたいネww



7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
・・・・・
7人もいませんが?w

えーっとねぇーーー
みかちゃー 苛(められてるw
るきちゃー  親(しみw
ですちゃ   優(しいねw


くらいヵなぁ。。
結構バトン皆かいてくれなヵったり・・w
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-30 12:48 | 伊予日記