こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夜行

初夜行いったにゃーーー!!><
アタシもお金拾いのお仕事に気合がはいるってもんにゃーょwww

でも経験値まずいらしく今後ここでのお仕事はあんまりにゃさそーにゃヨ・カ・ンv(キモw

梨を剥き剥きROMしてる間にお墓なんてふらしちゃってご主人おばヵにゃ(´∇`)




その@は雑談がすごかったにゃ;
アタシも腹話術でがんばったのニャー!!d(゚▽゚*)
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-21 02:35 | 伊予日記

_・)ジィー・・・

こんばんにゃんw

連休はインしてませんですにゃー。



今日ははぃったけどマッタリ狩りしつつお友達と話すご主人w

にゃんと!アタシの友達のさくれちゃんがぬいぐるみににゃっちゃったのにゃー。゜゜(´□`。)°゜。
一人で腹話術してるアタシ。。。寂しいのにゃー;

早くさくれちゃんが帰ってきますよーに(>人<)
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-20 01:31 | 伊予日記

ネタなしにゃのさ

ネタがにゃいからこの間のハナシするにゃ。

ご主人おばヵだからせっかくつくった幸運盾30%3回連続成功のナベフタにまた30%貼って
闇送りにしたのにゃ。。



笑ってあげて欲しいにゃ
慰めてあげて欲しいにゃ(o'-'o)




最近まったり狩りモードでアタシもらくらくなのにゃんww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-15 19:12 | 伊予日記

ネタなぃにゃ;

今日はほとんどインしてなぃからネタなしなのにゃw


昨日ご主人が拡声器で 貴方のぺっとの親密度はいくつですか? って叫んだのにゃんw
やっぱり30Kの人っているのにゃねー(ノ。’□’)ノ

狩りに飽きてぺっとの親密度あげるのが楽しいって方もいっぱいいるみたいにゃょ♪
皆もぺっとかわいがってあげて欲しいのにゃん☆☆



ご主人も30K目指してアタシとらぶらぶ中なのにゃヽ(≧▽≦)/ 
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-12 00:41 | 伊予日記

お金ひろいにゃー。。

今日はひたすらお金拾いで疲れたのにゃぁ・・・(-m-;)

ご主人ってば狩り中にも友達がいっぱいきてお話に夢中になってるものだから
アタシがおなか減って(´・ω・`●) ショボン ってなってもなかなか気づいてくれなぃのニャ!!!
にゃんてこと!


ってヵ ご主人ってプチ廃にゃねw
真剣に狩り始めると レベUPするまでカリカリ・・・だにゃぁ・・・。
アタシ疲れるにゃん;;


今日もレベUPだにゃぁ。
その@はダーリンのもとへいってハート飛ばしてたにゃん。恥ずかしくてみてられにゃいょw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-10 01:20 | 伊予日記
今日も元気ないよかんなのにゃー。
今日もご主人のおばヵっぷりを皆にチクリたぃお話したいのにゃw


なにやらまた黒頭巾に30%が成功したらしくてINT10UG4の黒頭巾つくったみたいなのにゃ。
調子にのってその@は幸運盾30%で鍋蓋強化しはじめたらしいにゃ。
2回連続成功してLUK6までいった@にもっかぃ30%いくと闇にゃーねw

そこでやめればィィのに ご主人おばヵだから逆に強化に燃えちゃったのにゃん。。。
幸運盾30%の相場上がったらご主人のせいにゃょ!(*`д´)(ぇw

その@もことごとく30%にふられたらしぃんにゃけどにゃw
10Mくらい使ったみたいだにゃん
30%は3回成功するまで強化続けるんにゃってさ・・・・。








憐れなご主人をとめてやって欲しいのにゃ(ぁ
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-09 00:50 | 伊予日記

書にゃぁ

アタシいよかんなのにゃ。

今日ご主人は眠そぅでがっこから帰るとすぐ寝ちゃったのにゃー。


めいぷるでは Pクロノスちょこっと狩ってアタシはお金拾い☆
5%しかあがってにゃぃょ!w


寝る前に露店回って幸運盾30%買って即貼ったら成功したそぅにゃぁw
オメデト(o'-'o)なのにゃーw

なんでも漆黒の傘が持ちたいらしくLUKが欲しかったんだってにゃ。
@はれべあげるだけにゃのね。

アタシはお金拾ってお手伝いするにゃょ!!!(・`▽´・●)
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-08 01:22 | 伊予日記

久しぶりにかくわぁ;

愛色ぺっと用に書きますねw

普通にかいてもつまんなぃからあたしの愛猫のいよかんに書いてもらうことにするーv(。・ω・。)
[PR]
by iyoiyokan | 2005-09-07 19:29 | 伊予日記