こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

<   2005年 10月 ( 73 )   > この月の画像一覧

昨日の日記ぃw

姐御終わってヵら日記書いてると時間ヵヵってしまったので
2時間しヵ寝ませんでした・・・(´・ω・`●) ショボン




友達と一緒にルイネルカリカリ~♪
ロアとレイでどんどん殺っちゃった(*ノωノ)
弓の帽子と賊の装備ドロッピ☆      月牙ガ ホシカッター


その@はゾンビへー
みかちゃと約束してたヵら♪♪

悲劇はその時起こった(ぇ
2倍時間になって鯖落ち・・・
重くて30分はいれませんでした(´・ω・`●) ショボン

インしたら廃狩りョw
2倍おぃしいーーー><www

ふふーんwちゃんとレベUPしたょんw77ネ(ゝω・○)
HS15になりました♪

ってヵ・・・ゾンビでチャット死したぁぁぁ・・・↓↓
翡翠もったぃなー(贅沢
ホレ(ぇ
e0036827_12164577.jpg


(´・ω・`●) ショボン
・・・・







成仏するとステキな人に再会してしまった☆v(〃ノ∀ノ)v★
e0036827_12174965.jpg

ヤバィつぼですd(゚▽゚*)
f2だけでなく他の表情もかわいいのョ☆☆



その@はー
雑談雑談♪
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-31 12:22 | 伊予日記

(*ノωノ) イヤンw

おはよーございます♪



昨日の話になるけどネ・・・(*・ε・*)

土曜は誰かさんがデートでいなぃらしいので
あたしもデートをしてきました(ぇ



・・・・









ウソです・・(;n;)
実は卒業研究で保育園に人形劇を上演しに行ってましたー。。w

コレがあったために今週忙しくてなヵなヵ狩れなかったのョ・・・↓↓
でも園児はとっても喜んでくれてたから嬉しかった☆

ついでにお米の脱穀もしてきました(´△`●)
園庭で育ったお米デス!!

一升瓶にお米いれて棒でついて籾殻をはずすのー・・・
全てはコドモに体験させるため♪
あたし達もさせてもらってとってもイイ体験ができましたw

ソシテ・・・さらに お米の藁でしめ縄作りも体験したょ・・
うまく出来ると農家へお嫁にいけるとヵ・・・w
あたしは全然ヘタだったのでいけませんネ(^m^*)



さてw
いんめーぃぽw

なんだヵつまんなぃので一人でずーっとゾンビ狩りー・・・・(´・ω・`●)
寂しかったー・・・

狩ってたら 一緒に云々 と声をかけられたのでw
レッツPT狩り!
e0036827_7483139.jpg

経験値2倍タイムもこの方と☆
結局お友達になりました☆☆よろろんねw


いぁ。。。2倍・・・・スゴィね・・(・へ・;;)
初サク体験って感じ?w
サクのすごさが身にしみた(ぇw

デモネクソン!!その手にはのらないわょっwww(*`д´)
サクなし100レベいってやるーっ!!


ハィ 話を戻してー(*っ・ω・)っ

その@はみかちゃと狩り狩り狩りーーー!(`Д´)
あたしとゾンビ狩りたかったみたいなのでwwふふーw
あんなことやこんなこと話ながらー♪
ソコで判明したのがコレd(゚▽゚*)
e0036827_7532051.jpg

みかちゃはガリ勉君だったらしいですわょ?wwwwwヾ(@^▽^@)ノ
ビンゾコネガネすてきねーwww

はてはて(ぇ
その@はまた友達と♪
e0036827_7561618.jpg

この格好でピョンピョン跳ねられると・・・PCの前で笑っちゃうんデスケドw

友チャでいじめられながら狩りましたぁ☆


皆いなくなって(´・ω・`●) ショボンと一人で狩ってるとー。。
姐御が沸いたらしく レベが上がったのもあって

伊予「人手が足りないんだってー!?w行ってあげよう」

と のこのこ行きました。
・・・・・
ウン(´・ω・`●)
初体験なんだけどサ・・・
なにこのHP・・・






姐御のくせに(ぇw
e0036827_805075.jpg

あたしは役立たずちゃんなのでせめてヒール連打で援護(できてなぃとおもうけどw)しましたー
ちゃんと守れなくて2人も死んじゃったのは内緒・・・。゜゜(´□`。)°゜。
一緒にPT組んだ方々がとても良い方で;;
あたしが姐御に一発あてたヵどーヵも聞いてくれてとても嬉しかったです><

ってヵオイシカッタ!
いくらもらったかって?wふふーw
 秘密ッ>d(`・ε´-,, )⌒☆(うじぇw

ってことで眠い!wねますwおやすみw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-30 08:08 | 伊予日記

ばとんとんー

ばとんですねー(o'-'o)
シークレットバトンといって
問題を載せないやつらしいのでー想像(妄想?w   しちゃってくださぃな☆



【Q1】くわえるヵな・・w

【Q2】いぁ・・できませんー。できたら○○が上手だとヵ言うよねー。

【Q3】飲めるヵなー。感想は特にナシ(つまんなぃw

【Q4】!
    そんなこと聞かないでー(ぇw

【Q5】まっしろーでオイシイw

【Q6】Sヵなー。

【Q7】測ったコトなぃ・・・からわかりゃーーん!

【Q8】2時間半くらぃ?w

【Q9】そもそもしませんものw

【Q10】前でも後ろでもー

【Q11】真っ暗じゃないとどーもダメなんだよね・・

【Q12】右のみw 左手とヵ絶対ムリー

【Q13】洗うょー

【Q14】横とヵ・・?w

【Q15】 次にまわす人はー・・・
     むむ・・・
     このバトンの問題が知りたい方 内緒下さればバトン回します(ぇw



このバトン・・・答えてて あぁー・・って思った伊予でした(何w
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-28 19:29 | 伊予日記

ばとんーばとーん♪

あぃあぃwきましたー。
ばとんです!
サクサクっと答えちゃいましょう(/∀\)

■ハンドルネームバトン
1.貴方のハンドルネームの由来は?

東京が江戸であったように   伊予=愛媛 ですょんw
愛媛大好き 愛媛っ子なワケですネw

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?

ありますょ(*・ε・*)
ってヵ前のキャラが全く違う名前でしたぁ。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

伊予ちゃ 伊予ぽん 伊予っち いよん いよかん   (o'-'o)カナw 

4.全く同じハンドルネームを見つけた

なぃねぇー。。
でもどっヵにいそうね(゚▽゚*)

5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?

ううんw愛媛大好きだから全然思いません☆

6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください

大体皆の知ってるヵらなぁ。。
ぶれちゃー
雪ちゃー(みてなぃっぽい?w

くらぃヵな。


---------------------------------------------------------------------
追記



ちょっと心が傷むコトがあり・・予定より早く落ちー
どーしてあたしが悲しいのでしょうヵ・・

追い討ちをかけるように
いよかんが消えましたー。。
e0036827_19173129.jpg



苦しいゃー。。(´・ω・`●)

寝よ寝よ(ぁw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-27 18:24 | 伊予日記

あうー・・

ごめんなさぃー。。

またちょっとだけ寝るつもりだったのに朝までぐっすり寝ちゃいましたぁ↓↓
メェきても全然気づきませんでした・・・(´・ω・`●)


昨日はとりあえず気合でレベあげたょw
74ですねーw

最近レベあげがまったりまったりになっちゃってます☆
ソレデモ今日 誰かさんに 廃! 言われてしまった・・なじぇぇぇΣ(;д;|||
3次前は確かにちょっと廃だったヵもしれなぃけどさー。。。ρ(-ω- )イジイジ

あwそだそだw
れべあがったからー
あたしのぺっと増やしてみましたw
e0036827_739717.jpg

ふふーww
さもんちゃんデス☆
いよかんと顔合わせ~♪♪
どーやら 2人離れちゃって 仲がよろしくなぃようで・・(ぇ


まぁwHSまっくすまでo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-27 07:40 | 伊予日記

寝過ごした日。。。

今日は放課後に友達のミニ誕生会しました☆
皆でケーキ買ってきてはっぴばーすでぃ歌ってお祝いしたょw

イイ20歳になるといいね><w



その@久しぶりにピアノ弾いたら。。。ヤバィ・・
あたしちょっと下手になったんじゃないの!?w

金曜はピアノのテストー・・・♪
下宿生だヵらピアノの練習なんて毎日できません↓↓
ヘルプミィ





いんめぃぽー。

インしたら・・・(・`ε・´●)チェ かよねぇいなぁぃー。
つまんなぃや(ぁ

ってことでちょこっとレイス狩ってボーっとしてましたw

そしたらー
友達がなぜかBANされたらしく(升なんてやってなぃのにョ
別キャラを新しく育てていたのでお手伝い♪♪

升跡には近づかないようにしようね(。´□`。)


お手伝いしてるとチョット・・眠い・・限界・・・ってなったヵら
(10時まで)寝ちゃおうvv(=´∇`=)って思って露店放置で寝ましたとさw
20:00   zzZ・・・
        ・・・         
        ・・・  
        ・・・  
        ・・・ 
Σ(・`ω´・)!! 

ふと目を覚まして時計みると・・・
夜中の2時半デシタ・・・↓↓

目覚ましセット シテタンデスケド・・・
メェも3件キテタンデスケド・・・
なじぇ 起きない!あたし!!!(-_-;)

露店見るとー・・・カキコー・・・アリガト。。
寝ちゃって(。>人<。) ゴメンナサィ
e0036827_87374.jpg


○○たんのお兄さん、約束があったのに寝ちゃってヾ(_ _*)ゴメンナサィ

(´・ω・`●) ショボンってしてると
かよねぇ(o*゚∪゚)o きたー♪  のでw
レッツ武器庫♪♪

武器庫初めてなんですw
e0036827_88346.jpg


集めてもらってレイで一発あたえて吸いました(ぁw
おいしかったです ゴチソーサマ(ぁww

その@ちょっと一人で火ブルーw
ちょっとおいしかったです☆

そしてまたまた初!
姐御ーー!
e0036827_8125955.jpg

ウン(´・ω・`●) 死んだw  見学のつもりだったんだけど
接触しちゃってw

まぁ・・・翡翠が役に立ちましたd(゚▽゚*)
ってヵwMGかけたのにMP減ったの1000くらいで
HPは全部減ったのは何でだろー。。
e0036827_8135256.jpg

伊予の7不思議のなかのひとつです(違

でぁ そろそろガッコーいってくるねw
(*'∀')ノ)))) ばぃばぃ
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-26 08:15 | 伊予日記

秋ですねーw

今日の学校からの帰り道・・・
金木犀の良い香りに包まれながら幸せに浸ってました(´U`●)
秋ですねーw

季節ってなんかステキ☆




さてさてw

いんめいぽーぉw

あたしが露店周りしてるとー・・・??
きましたきましたあたしのおっかけです(ぇ
e0036827_28315.jpg

あたしのお友達 rirekuさんです☆
なうちゃって呼んでるケドネwwww

マーガレットがかわいいフレンドリングなのだぁ(o'-'o)

そしてさらにw
きたきた・・・
e0036827_2125796.jpg

泣かされました(ぁw

イジメ反対(ぇ
友達の卍クロたん卍さんw ずんと呼んでますw
どーやら酔ってたらしくwテンションすごヵったです(・へ・;;)
つられてあたしもテンションおかしくなりましたとさ♪


その@友達と親分へーw
っていっても・・・あたしあんまり意味なぃので吸っちゃってます;
ゴメンネ。。


早く立派なプリになりたい伊予でした(*'Д'*)


----------------------------------------------------------
追記w

e0036827_12361063.jpg

ふふーww
どーだw
いただいちゃいましたv
デモお金は返すツモリなのでヨロw

あまりにもあたしが死ぬから・・・(´・ω・`●)
死んで凹んでるあたしのために・・・アリガトゥ><

いつもあたしをいじめるケド
実はとっても優しい○○○さんなのでしたwww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-25 02:16 | 伊予日記

おはか・・。

今日起きたら13時デシタ・・・;
それからお風呂にはいってレッツめいぽーw

かよねぇがいなヵったからひたすらレイスカリカリー
・・・1時間10%くらいかなぁ。。
3次なったのでだいぶ気が(?)ラクになったので
友ちゃいっぱいしたょー(o’-’o)



ってヵ・・・・

今日も!2回死にました♪♪
e0036827_5531270.jpg

これは一回目のー。
火ぶるでb
一回目は  死んじゃったwでおわったけど
2回目はさすがに 凹みました・・・(´・ω・`●)


翡翠が欲しいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。
サクも欲しい・・・・・・おっとw我慢ダw


友達が久しぶりに帰ってきました☆
またまたよろろん☆☆
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-24 05:57 | 伊予日記

画像のせてみたよーw

e0036827_20313343.jpg


D子ー。。なんでこんなトコにいるのー・・。


2人で思わずF6です♪♪
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-23 20:32 | 伊予日記

D子D子ー。

はひ(x△x)
ひたすらD子でちょっと疲れてますー。



昨日夜中3時に起きたので
そのままずーっと狩ったりチャットしたりと
忙しくて・・・あぅー・・(-_-;)って感じ;


しかも今日も夜と昼かな?
2回死んだ・・・↓↓
毎日の日課はお墓を2回ふらせることです♪♪

ソシテ・・・いつも一緒に狩ってくれてるかよねぇに2回お墓参りをさせます(ぇw


まぁw
お墓にも負けずw
カリカリして
とりあえずレベUPして72になったょ!!d(`Д´●)

ふふーww
やーーっとHSげっと
プリーストとしての自覚がでてきましたぁ(o'-'o)

ついでにドアもげっとです☆☆
閉鉱集めの時なんかに役立つよねw


そろそろサクチケなしがきつくなってきたけど頑張ります!!(*`д´)



でぁおやすみんw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-23 03:52 | 伊予日記