こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もーダメですー;

気分転換に街をうろついてきましたぁ♪
久しぶりにバッチリメイクしたなぁー。。




昨日と気持ち切り替えができた と思ってたんだけどーー

それでもやっぱりダメダメなあたしだったので、皆と雑談してたんだけど途中で落ちちゃいました。
e0036827_0593992.jpg

↑イイ方ばヵりですょんw


友録はしてなぃけど、知り合いが近いうちに引退するらしく。。。
ぇ。。。 って思ってしまいました。

一緒に狩りにいったり、雑談したりして楽しかったヵら
ちょっと衝撃がおっきぃ↓↓・・・・暫く考え込んでしまいました。



やっぱりうまくいかなぃね。
人生思い通りにいくなんて思ってなぃけど。


メイプルをやってぃなヵったら あたしは今ごろどーなっていたんだろぅとヵ考えます。
メイプルで得たものはたくさんあるょ。
でもやっぱり メイプルしてなヵったなら・・・とヵ思うこともあります。

実はマイナス思考ですぅ



ウン。あたしダメダメね!(ぁw




昨日の日記のリアの部分は 残したくないのでけしちゃいますねぇー。
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-30 01:12 | 伊予日記

だぶるのっくあうとっ

イキナリだけどジャクムしたー!

ジャクム大好きなころちゃが いつも言うセリフはこれですb
「え?なんだって?伊予ちゃんジャクムがしたいって?w」

そんなコト言ってませんヵらーー!!!(〃`・д・)/wwwwww


いつも狩りしてて断っちゃってるので
狩りしてなぃ今日は 仕方なく おっとw 喜んでいきましたwww
e0036827_1125096.jpg

皆なヵなヵイイ方ばヵりでさくさくっと進みました☆

書いっぱいー♪

レベもアガッタ♪@5%だったヵらねwww
86レベですぅー!
狩りせずに上がりました・・・。姐御とジャクムb



また機会があればヨロロんです♪
ころちゃも また誘ってやってくださぃな((。_。●)ペコ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

うーっと

今日、ある方と窓でお話してました。
そろそろ窓閉じないと友達待たせてるヵらー って言ってた時・・・。
落 ち た・・・・ネット繋がらなくて。再起動して。焦って。。
戻った時には その方いなくて・・悲しかったナ↓↓
この場で言います。落ちちゃってゴメンネ。


うまくいかない。どーしてだろぅ。
メイプルもリアルも。特に恋沙汰。

好きって言われるとね すっごく嬉しいょ。
他の人にはナィ感情なんだよね。あたしだけなんだよね。不思議だなー。。

でもあたしはどぅしたらわかんなぃ。傷つけちゃったかもだし。
それでも好きだといってくれるなら素直に嬉しいと思う。あたしの気持ちは別として(ぇw

今 好きってよくわかんなぃかも。
好きってなんだっけ??別に普通に皆好きょ?ww優先順位(?)はあるものの(ぇぇぇw


メイプルで好きかもって思える人がいたけど・・・やっぱり違うのかもとヵ思ってきたぁー。。
もぅっ わけわからなー・・・



ってヵあたしカプリンするとその@が怖い。
必ず悲しむコトになるのです。
別キャラ含め、今まで4人とカプリンしたことあるけど 2個目いった人は一人もおりません。

後悔したくないからつけなぃ ってのもあるのです。
でもカプリンみるとうらやまs・・・






好きとヵ恋とヵ愛とヵよくわかんなぃゃー(´・ω・`●)
誰かおしえてくださぃな(ぇw
 
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-29 01:50 | 伊予日記

リア日記vv

こんばーんわw
実家ヵら帰りましたよんv(。・ω・。)

実家で何してたヵってー?
お買い物とヵしてた(o'-'o)

スカートとブーツ買ってはっぴぃなのだワw
ふわふわのスカートとー♪くしゅくしゅブーツとー♪
最近服がいっぱい欲しくてーww



日曜日に瑞應寺(ずいおうじ)へ紅葉狩りにいってきました☆住んでるとこバレそw
シャメをあっぷしよーとおもったんだけどなじぇヵできなぃ・・↓↓
皆にも見せたヵったなー。。(´・ω・`●)
すっごくキレイなところで・・・見てるとなんだヵそのまますいこまれそーです。。いつまでもそこにポーっと立っていたぃw
風情があってすっごくステキなので皆様も是非いってみてくださぃネ(無理とヵいわなぃでぇww




最近ホント寒くなってきたねー。
なんだヵこの季節 やたら寂しいと感じるのはあたしダケですヵ?w

きっと寒さが心に沁みるんでしょうね・・・wwww
暖かさを求めるんでしょうね・・・wwww


特にどぅしたいとヵナィけど なんヵ寂しいゾっ!!!><







こたつ布団を下宿にもってきたヵら 明日ヵらこたつつけよーっと♪♪
みヵんもあるし!!ヨシ!日本の冬っwww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-28 02:54 | 伊予日記

2日分ー

今日も2日分一気にかきまぁすー。。

なじぇって?w
書く暇なヵったのよっ(*`д´)w
夜中ずーっと姐御でww  おぃしー(*'Д'*)
e0036827_2052532.jpg

全部で6体くらぃ? 狩りました♪        2回死んだのは内緒。。。
でもレベUP-☆ で85になったょーwwww><
武器庫武器庫♪♪



あ でも今日84レベにもかかわらず武器庫で狩りしましたょんw
ほれほれw
e0036827_20542921.jpg

おっとw
コレはいんちゃw ココで仲良くなってオトモダチにー☆ よろろんねv(。・ω・。)















------------------------------------------------------------------
お姉さまに久しぶりに会ったーヽ(≧▽≦)/ 
髪型みてーw
ステキね・・・((* ・・*)
e0036827_21273264.jpg






ころちゃがきたー!
おっかけだわっ(ぇーw
e0036827_21275945.jpg

なんヵwカワィィころちゃでしたw


それでぁ 実家かえりますーんw
ノシンコさんw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-25 21:28 | 伊予日記

あはーw

e0036827_2351162.jpg


おっとwイキナリごめんなしゃw
遊んでましたョ(*・ε・*)

左のお方wアバタが切れちゃってるらしいのでアバタアリになったら名前も載せましょう(=´∇`=)




きょーは。。レイス狩ってゾンビひたすら狩っただけの一日(´・ω・`●)
つまりゃんー とヵ言わナィで(ノε`*)

ハリポタ見ながら狩ったーd(゚▽゚*)
画面見なくてもヒールしてたら大体狩れるのダ☆( ●`▽´● )いひ













     そんなスグにそっぽ向かれちゃうと
     疑っちゃいそうだョ

     時間を共有するコトは大きなコトで
     大切なのはそれを積み重ねることなんじゃナィヵな。。
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-23 23:59 | 伊予日記

11月22日vv

皆様!11月22日火曜日!
祝!!aiko誕生日!お(。・○・。)め(。・◇・。)で(。・△・。)と(。・0・。)う(。・-・。)
30ヵな・・。



今日は一日中 実習の報告反省会で眠かった・・ww
ってヵ寝ちゃった(´▽`*) エヘw


----------------------------------------------------------------------------
いんめいぽぉ


るきちゃとゾンビ狩ったのだー(*'Д'*)
るきちゃといっぱい狩ったのは久しぶりョvv

友達もきてくれて一緒したーヽ(@´▽`@)ノ
れべUPして83レベになりました☆



その@はー。。。。
なじぇヵ閉鉱書集めメンバーに入れられていたので
しぶしぶいきましt いかせてもらいました♪♪


閉鉱いっぱいーwww
でも許可証なぃから売れナィやー(´・ω・`●)




ちょこっとゾンビ狩った@はなんヵチャットしてたw
(。・・。)(。. .。)ウン
なヵなヵたのしかったょーw






     メイプルには色んな人がいるよね。
     皆がうまくいくことなんてナィよね。
     でも皆が幸せになれるように努力することは大切だよね。










SS撮るの忘れて今日は画像一個もナィ・・。ゴメンネ
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-23 04:09 | 伊予日記

かさーw

ほれほれ(ぇw
e0036827_2154783.jpg

かよねぇがヒールでかくれちゃってるけど・・↓↓
しっこくぅぅぅぅぅ!!!><w
借り物ですb




見世物でござぃます(o'-'o)
e0036827_2164064.jpg

くすくすw








カワィィ子とフレリンつけましたwうんwくろーばィィ(*'Д'*)
e0036827_2172941.jpg




さてねよう(ぁw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-22 02:18 | 伊予日記

2日分・・。

2日分書いてたらさっき消しちゃって(´・ω・`●) ショボン・・・。

もぅ;
テキトーにかいちゃお(ぁw


e0036827_1233660.jpg

いよかんおかえりー☆
このコはどれだけ満腹なのでしょぅ・・・w
ネクソン直す気なぃの?w



e0036827_1241746.jpg

変態×2ですネw
(*ノωノ) イヤン



e0036827_1244387.jpg

偶然船で会いましたw雪ちゃーですw
カワイイでしょ♪♪

あwコレb
・夏の夜に 星空見上げ 君想う 僕の心は 切なきガラス   
                                      雪の森作


くすくすw雪ちゃヵワィィ(o'-'o)




e0036827_1273050.jpg

遊んでみたwどぉだw
前のほうがィィヵなぁ?


e0036827_128639.jpg

レッツびしゃすー!
のつもりが
・・・・・
欠片が3ついるなんて知りませんでしたともb;;


-----------------------------------------------------------------------------
いつのまにかバトンがまわってたので追記♪

結婚ばとんだそぅですよんw
ハィいきましょww

Q1:結婚したい?
もちろんです><w
結婚って女の子の憧れでしょvvv

Q2:何歳で結婚したい?
なるべく早くーw23までにはしたぃと思ってたりー(ムリとヵいわなぃ!w
だってw早く幸せになりたぃもん(´▽`*) 

Q3:結婚相手に求めるものは?
優しさと男らしさとそれなりの財力ヵな。。w
構ってくれる人がィィですー(*・ε・*)

Q4:子供は何人欲しい?
絶対3人なのー!!w

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
どぅしようもできなぃョ・・・。ショックすぎて立ち直れないと思います・・。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
あたしがやめるーw
専業主婦とヵやりたぃーw

Q8:結婚生活に求めるものは?
おしどり夫婦みたいな?w
歳とっても仲良し くらいの仲の良さが欲しいネw

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ハィ!よーろっぱ!!!!いきたぃのー><

Q10:自分で質問を作ってください。
Σ
ちょwまt・・・
困る!!(*`д´)

うーっとね、わヵったw
Q結婚式は白無垢ヵーうぇでぃんぐどれすヵーどっち?w

もちろんどれすーw
協会とヵで式あげたぁいw


Q11:次に回す人5人
雪ちゃーおかえしだョw
@はだれでももってぃってwww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-21 01:29 | 伊予日記
お久しぶりですーw

実習やっと終わりました♪♪
児童養護施設はやっぱり保育所とは違って 子供たちとのかかわりが難しく大変でした・・。
でも皆と仲良くなれて 帰るときには手紙もくれて・・;;
ハィ 泣きました(爆


-------------------------------------------------------------------------
さぁぁぁってw
めいぽっぽww

昨日はー
レイスをお友達と狩りましたぁ
e0036827_10463978.jpg

オソローとヵやってみたりしてwww ふふん(o'-'o)

そしたら ころちゃがきて焼きそばとカキ氷くれたョーw
どぅやら日記にのりたヵったようです(^m^*)
e0036827_10483416.jpg


るきちゃもきてくれてレッツ雑談ー♪
e0036827_10493397.jpg

コレどーょ?www
いい感じにとれたーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ひつじさんるきちゃなのでしたぁvvv

そしてしーちゃが暇そぅだったのでw
雑談に誘ったらー
e0036827_10505591.jpg

髪がぁぁぁぁ!
いつのまにぃー。。

ウン あたしいない間にずいぶん皆カワリンマシタネ・・・(´・ω・`●)

でw風邪ひいてる伊予はここで寝ましたとさww

-----------------------------------------------------------------------
ハィ 次ばとぉぉんww

【自己紹介バトン】
Q1 あなたは、誰ですか?
伊予ですョ!!(*`д´)元気な愛媛っこ♪

Q2生年月日は、何時ですか?
1986年の1月21日~。

Q3血液型は、何ですか?
Aですwデモ妥協の多いAなのでよくOと間違われます(´・ω・`●)

Q4どんな性格ですか?
友人曰くマイペースらしいです(=´∇`=)


Q5好きな食べ物は、何ですか?
うーっと・・・特にコレってのはなぃけど 果物とヵ浅蜊とヵチョコレート!!
ちょこ大スキvv

ウン太るネ(´・ω・`●)

Q6嫌いな食べ物は、ありますか?
食べろといわれれば食べるけどウニとヵいくらはあんまりー。。
@見た目がキモチワルイのとヵは絶対食べれません↓↓

Q7好きなTV番組は、何ですか?
なんだろーwあんまりテレビみてなぃんだけど・・メイプルばっヵで(ぁw
でもキスイヤとヵドラマとヵはみるーw
恋愛系の番組は大スキです♪

Q8好きな人はいますか?
秘密ッ>d(`・ε´-,, )⌒☆(ぇw

Q9↑の人のどこが好きですか?
秘密だってばぁ(=´∇`=)

Q10あなたにライバルは、いますか?
ハィ。
いるでしょぉ。

Q11『愛』ってなんだとおもいます?
あたしが聞きたいくらいです・・・。

Q12青春してますか~?
現在進行形ではアリマセン(*`д´)

Q13何部ですか?
今は影絵部です(=゚-゚)ノ
子供たちのために作品つくりましたw
昔はテニス部でしたぁw

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。
えーっとaikoとaikoとaiko(うじぇw

・・・・ヾ(_ _*)ゴメンナサィ
aikoとーBUMPとー・・・なんだろぉー。
昔はゆずラブだったんだけどねぇ。

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?
平和にいこー(=´∇`=)

Q16まだ生きてますか?
モチロンデス。
まだまだ死ぬわけにはイキマセン。

Q17あなたの特技を教えてください。
んーっと、お菓子つくることーピアノひくことー絵をかくことー
・・・特技じゃなくて趣味カモ

Q18行ってみたい国は、何処ですか?
フランスとヵイタリアとヵーw
ヨーロッパいってみたぃのー。゜゜(´□`。)°゜

Q19コスプレしてみたい格好は?
コスプレー・・・なんだろー?
メイドさんとヵー?w

Q20得意な早口言葉は?
ナィ!!

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?
なんだろw和とヵ?w

Q22最近ハマっている事は、何ですか?
いぁ。。PCw

Q23一日PCを何時間してますか?
んー・・・5時間はやってるヵなー?やりすぎ?w

Q24愛読している雑誌の名前は?
のんのー!

Q25あなたは、変態ですか?
ェwバレタ?(違

Q26好きな場所は、何処ですか?
公園とヵスキw

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?
コクハクはシマセン!!
色々仕組んで(?)させる人なので・・・w
ダッテハズカシイジャン(ノ`Д´)ノ

ア メイポではするかもだけどw

Q28今、何時?
うーっと。。11時21分ですーw

Q29この質問疲れましたか?
(・・*))((*・・)んーん
バトン答えるのスキだヵらおkw

Q30バトン5名
むむむー。
てきとーにもってけー(ぁ

-------------------------------
ハィ 次w
which do you like(どっちがお好き)?」バトン

●どっちが好き?

・東京
・大阪

大阪いったことナィー。。ってわけでどっちでもー(ぁw

●どっちが好き?

・沖縄
・北海道

北海道楽しかったwww
デモあたしは今ものすごーーく沖縄にいきたぃのだwってことでw沖縄w

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

両方(ぁw
どっちかっていわれるとナデナデ~♪ナデナデされるの大スキョw

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

・恋人
・浮気相手

その時になってみなぃとわかんなぃ。。。
恋人かもしれなぃし浮気相手かもしれなぁい。。

●SとM。どちらかというと?

あたしは基本的にMだと思う(ぁww

●生まれ変わるなら?

もっヵいあたしに(o'-'o)

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

・・・我慢?w

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

好きだった人・・。ウン。

●付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

甘えっ子はヤダー。あたしが甘えたいヵらだ─(●`・x・)乂─っめ!

●告白の後okされたら?

・抱きつく
・キスする

おkされて即ですヵ・・・(・へ・;;)アワワワ
どっちもナィねぇ。。
どっちか言えー といわれれば抱きつくー。キスなんてまだ早い早いw

●必要なのはどっち?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

両方だけどどちらかといえば優しさヵな。
人を思いやることができれば自然と己も磨かれると思ったり思わなかったり(ぇーw

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん

じゃがじゃがじゃがw
あのホクホクしたのがなぃとやだぁw

●告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人とヵ困るネ。。親友との間に亀裂が・・・。

●どちらかとしか付き合えません。

・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。

スキでもなぃ人と付き合う気はアリマセン。。
でもあたしばっヵり想ってるのもヤダ;
どっちもだ─(●`・x・)乂─っめ!

●大人と感じる飲み物は?

・ビール
・ブラックコーヒー

こーひーw
ビールなんて子供たち皆飲んでるー。。
あたしはこーひー飲めないしー。。

●どっちがいい?

・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落

あたしはあんまりルックス気にしない人なのだぁー。
オシャレさん大スキょwwwってことで後者w

●バトンまわす人

もってけぇぇぇw



ふぅwおわったヵしらw
んであ またにぃー(*'∀')ノ))))
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-19 11:48 | 伊予日記

ちょっとだけw

今日はお休みもらえたので
ちょっとだけ家に帰ったョw

ルディクエしてちょこっと狩ったよー。

ってコトでそろそろ実習にもどりますー・・。
バトンは実習終わったら答えるねw

今度かえるのは金曜日だョw

じゃあねんw(*'∀')ノ)))) ばぃばぃ
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-14 16:48 | 伊予日記