こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

16時くらいに目覚めた伊予です・・(・へ・;;)アワワワ

今日こんなものもらいましたw
e0036827_21185135.jpg

この方にw ありがとねw
e0036827_2119590.jpg


お年玉ですネw
ふふーw
これ 開けれるのヵと思いきやw
開けられなくて(´・ω・`●) ショボン    店売りするものだったのネー




さてw
実家かえってきまぁすw

日記は1月の9日くらいまでおやすみさせていただきます。
ごめんねw
戻ってきたらまた書くので 皆さん見てやってくださぃな☆

それではメリクリ!!!!(遅
     &
ハッピーニューイヤー!!!ヽ(≧▽≦)/     よいお年を☆☆
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-25 21:22 | 伊予日記

ぼーらんてぃあーw

今日は朝起きてすぐ一時間くらいお風呂にはいってすっきりした☆ 
指がしわしわになりました(=´∇`=)



ボランティアに行ってきました。
秋の実習でいった児童養護施設へ☆

子どもたち、ちゃんとあたしのコト覚えててくれて飛びついてきてくれたのですっごくうれしヵったw
出し物した@に子どもたちとご飯食べたんだけど
・・・・・・鶏???鶏の足が・・・wおっきぃやつが・・wちょっと気持ち悪ヵったヵもw
まぁ おいしヵったけど( ●`▽´● )

ケーキも食べた☆
チーズケーキおいしー><vv

サンタさんが子どもたちにプレゼント渡してたw
皆すっごく嬉しそうで微笑ましく思いましたw
好きな人と過ごすクリスマスもいいけれど、こーやって子どもたちと過ごすのもなんだヵステキだな☆心がキレイになれた気がするw


帰りに1時間 外で友達を待ってて寒すぎたのは内緒・・・・↓↓



----------------------------------------------------------------
いんめーぽー

なうちゃとレイス狩ってたら・・・・
('Δ';)ウソ!?
e0036827_435663.jpg

ハィ 焦りました;www
どーやら0%だったらしいのでホッとしたけど(*・ε・*)w


武器庫でちょっと(´・ω・`●) ショボンとした・・
親分いるとね MGかけてなぃから死んじゃうんだけどね
 「親分とおれない;」 ってあたしが言ったら「MGかけて通っては?」と言われ
確かにMGかければいい話なのですがちょっぴり(´・ω・`●) ショボンとしました・・。


@ね、姐御でねまた(´・ω・`●) ショボン
なんだヵ先にプリさんいらっしゃったらしく
あたしは「それでぁあたしはいいですよw」って言ったら「無理しないでいいですよ?絶好のチャンスですしね」と言われ、いただけないなぁと思ったョ(´・ω・`●) ショボン


友ちゃ汚してごめんなさぃ;

さてー
その@はまた姐御へいってきましたー
この方と・・・・・!!
e0036827_4371122.jpg

キンチョーするヵら・・・・;;;;


その@ししぇとわんわんしてレベUP☆92だーwヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わぁい







☆☆オマケ☆☆
笑いましたw
e0036827_4455263.jpg

[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-25 04:45 | 伊予日記

おめおめ風さん♪

インしてぽけーっとしてたら姐御に呼ばれましたw
e0036827_1194964.jpg

近距離さんいたんだけど HSが切れそうになったら安置へきてくれるのでHSかけやすヵったです♪


終わった@はゾンビへ☆なうちゃっちゃとw
ほーくちゃもるきちゃもきたょw
るきちゃがけちゃぷーちゃんを連れてきたぁ(o'-'o)      ・・・・・ぽてちゃん(´・ω・`●) ショボン
e0036827_11165362.jpg



風さんが100レベになりましたヽ(≧▽≦)/ 
叫んだょんw
e0036827_1118412.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪


その@はー
ししぇに殺されました(ぇw
e0036827_11192312.jpg

いぁ。。時々レジバグきかないときってあるよね?
それで即死しちゃったのだわ・・・(´・ω・`●) ショボン


ハートはスルーでb(ぇぇぇw



またまた姐御ー
e0036827_11202846.jpg

←の方とってもいい人ですネ><

らんかーさんって 狩り一筋とヵヵと思ってた。。
最近姐御とヵ武器庫でよく らんかーさんと一緒になるけど
いい人多い(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-24 11:24 | 伊予日記

Σ(ノ∇`=)

部の忘年会にいきましたw

影絵部デスネw女の子7人男の子1人という。。。ハーレム状態で飲んできた(=´∇`=)
でも男の子1人いるといろいろ便利☆

寝不足がたたってヵ お酒には強い(と思う)伊予は悪酔いしちゃったョ↓↓
なんとヵだいじょぶだったけどw

まぁ。。今日はテンション高かったですネ♪♪
たのしかったw


---------------------------------------------------------------
いんめーぽぉ

双子を発見したので ちゅばと一緒に捕らえてみました(ぇw
e0036827_1644541.jpg

この髪型ヵわぃぃなぁ。。。




お次は えーすちゃと一緒にMなししぇをイジメてみました(^m^*)
e0036827_166713.jpg




かよねぇも風さんも来て なじぇヵトナカイになったアタシなのですーぅ
e0036827_1664594.jpg

真っ赤なお鼻の~伊予はー。。。。(´・ω・`●) ショボン




さてwその@は酔いがさめちゃって
眠くなくなっちゃったので武器庫に行って参りました(o'-'o)
最近ダイブお墓が減って なヵなヵィィ感じに%があがってるょんw
σ(o・ω・o)アタシ カラスを丸呑みしちゃってるw
コノ方が食べろ!!(*`д´) って言うヵらー;(違
e0036827_16121883.jpg


また姉御も狩ったネーw
姉御を狩る際、近距離さんがいらっしゃるとプリはなヵなヵ責任重大なので
伊予はいつもヒヤヒヤしてます。゜゜(´□`。)°゜。
なるべくヒールは絶やさずにうまくHSとヵかけていきたぃけど。。。
今日は手下に安置ヵら落とされ死亡しちゃって ご一緒してたクルセさんを守れませんでした(´・ω・`●)
もっとィィプリになりたぃなと思いますっ!!
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-23 16:14 | 伊予日記

90レベ&くりすますー

今日の武器庫はー
死にませんでした><ワァイw

そしてそしてw姐御狩りの3回も参加させていただきました☆

まずは雪だるまさん達と・・・w
e0036827_1103131.jpg


そしてこの方。
一人で狩ったょこの方。。。すっごぃ><w
イイヒトでしたw
e0036827_11127100.jpg


90レベになったょー( ●`▽´● )いひ


姐御誘ってもらえるとすっごく嬉しい伊予です☆
もちろん武器庫もゾンビも誘ってやってくださぃな(*'Д'*)




その@はーーーーw
えへーw
やっぱりココでしょ(≧▽≦)
ししぇと・・v
e0036827_1125714.jpg


そしてETCでもw
e0036827_1132666.jpg

皆が遊んでる間にコッソリ・・w
e0036827_1134925.jpg


トルちゃんのクエストでお鼻げっつ☆
e0036827_1142749.jpg

ししぇにあわな・・・ゴホゴホ


くりすます村w去年と変わってなくてィィ感じ☆
また皆も一緒にいこーじぇ><w
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-22 01:15 | 伊予日記

色んなコト。

卒業研究 フロッピーの中身消えちゃってたいへーん、、、

--------------------------------------------------------
いんめいぽー。

今日もなうちゃとカリカリ
・・・・ん?w ブタ?w
e0036827_18283348.jpg

あたしがいらなぁいー って言って落としたブタですネw



その@はちょっと真剣なお話b

あたしも努力してるんだぁー。
 礼儀。 
 我慢すること。
 相手に合わせること。
 相手を思いやること。

放置や武器庫でない限りなるべく皆の友ちゃには反応していきたぃな(o'-'o)


そーしてー その@はぁー
e0036827_18333978.jpg

こんな感じヵなー。







夜中の3時過ぎにわヵったこと。
   ごめんなさぃ って言葉、時には残酷なんだね。
   あたし全然わヵってなヵった。ダメだなぁ。。。
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-21 18:35 | 伊予日記

ねもねもw

ガッコでコックリコックリしてた伊予です♪

今日保育園に実習最終日の分のノートをもって行ったら子どもたちにつかまったw
お見送りしてくれて嬉しかったな☆

-------------------------------------------------------------
めーいぽ☆
まずはーコレ  ぅぅ;; いよかん!!><
e0036827_254667.jpg

お正月は実家だし・・1月は実習あるので復活はその@になるヵなぁ。。。
いよかんごめんね。゜゜(´□`。)°゜。


なうちゃとゾンビ☆
実は・・・同時レベUPをたくらんでいいたのですが・・w
失敗しちゃった(=´∇`=)
e0036827_150388.jpg

せめてSSだけでも・・・って 無理がある?w


その@は雑談♪
いじめられたりー(ぇーw
e0036827_1505220.jpg

こんなのしてみたりー
e0036827_1513364.jpg


そしてヵワィィヵワィィテツカちゃん!!!><
e0036827_152853.jpg

いよかんよりヵわい・・いぁ 冗談w テツカちゃんもいよかんもヵわいい☆

みんな集まってお話w
e0036827_153344.jpg

楽しかったwまたしーましょ(o'-'o)

-------------------------------------------------------------
ハィ バトン!!!
くりすますばとーーん(*'Д'*)

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

んーっとね。。2時から児童養護施設のクリスマス会に参加なのですゎw
その@は未定ー。。もしヵしたら友達と遊ぶヵもw
メイプルくる可能性もアリアリ・・・(・へ・;;)アワワ

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

一人だも!!!。><。
・・・・・・一昨年は一人じゃなヵったモンネ!(必死w

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

さぁー・・わかりゃんわーw

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

だってぷれぜんとあげる人いなぃ(´・ω・`●)

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

んーっと オソロの指輪を交換したー
今でも大切にもってます
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

別に最悪なコトはなヵったょw

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

大好きな人と一緒にいたい・・・(*ノωノ)

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

施設のコ 喜んでくれるといいな☆
そして一人でケーキでも焼こうヵな☆

Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください

つばちゃー ひろってねんーw
kちゃもいっとくー?
ほーくちゃも
えーすちゃも
よろしく♪   


さぁw皆のクリスマスはどーなのヵしら(ノ∇`=)
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-20 02:03 | 伊予日記

ぶっきこぉー

今日インして

さてwお友達でも待ち伏せして驚かしてやろーww とヵ思ったときw



友   「いよちゃぁぁん」
伊予  「(o・-・o)ん?」

           -間ー
  
友   「友達が武器庫でプリ募集してる」

!!
あたしにいけと言うことヵしらん?ww

まぁ・・wいつも呼ばれたら行きますが・・。
ってことで

行ってきました武器庫!
ホラホラ・・・
e0036827_239038.jpg

泣いてるうちに・・・  あぅあ・・;;
e0036827_2393428.jpg



あたし・・・はっきり言って武器庫ぉぃしくなぃ・・w
いぁw今のは言い方へんだけどw
下手したら経験値 - です。。

サクチケ翡翠ナシでよく死ぬので仕方なぃと言えば仕方なぃのですが・・w



翡翠・・・買おうヵなとヵ思ったけど
一ヶ月間・・・ お正月挟んでるしあんまりメイプルできなぃからいっヵwって感じw

そんなにレベルあげたいぃぃぃ><  ってワケでもありませんし♪



誘われたら狩る。
一人ですることがなければちょっとだけ狩る。
最近そんな感じです。


経験値が+にならなくても武器庫へいくのは
経験値よりも 人に喜ばれたいと思う気持ちの方が強いから。
だヵら呼ばれたら何か用事がナィ限りいきます。

だって。。人に喜ばれて認められたぃと思うもん。
人に認められなくなる時が一番怖い。



さてw
今日のPTw
e0036827_245389.jpg

コノ人とお友達になりました☆
よろろんですw

夜はこんな感じw
e0036827_246282.jpg

何やってんの とヵ言わない!w



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カプリンって皆どー考えてる?

カプリンできるなら誰でもィィ?
心に決めたアノ子とじゃなぃとイヤ?

続かなくてもその時できればィィ?
後悔したくなぃヵらよく考える?

たかがげーむの中?
げーむでも恋愛は真剣?



カップルリング いいなとは思うけど
その反面なんだヵなーって思うコトもいっぱい。



ウン。それだけw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-19 02:57 | 伊予日記

衣替え♪

起きたらなんヵ体の節がいたヵった;
寝違えたりしたのヵなーと思ってたけど どーやら熱ですね・・;w
熱とヵ風邪だと体が痛くなることってなぁい?


それなのに 友達の家へ遊びに行ったあたし・・wよけい悪化するってのw
メイプルもしちゃって。。w


----------------------------------------------------------------------
いんめいぽぉ!!

今日はー
朝インすると あんまり人いなくてヒトリボッチ(´・ω・`●)
仕方なくレイスでも狩ってましたー。

友達がいないと 寂しいネ;


夜 武器庫に呼ばれたのでれっつGO-!
武器庫は呼ばれた時しヵいきませんー。

もちろん死んだb

でも久しぶりにレベがあがりました☆


狩ってたら・・・・(やば! 気分悪・・!)って感じだったヵら
急きょヌケヌケさせてもらいました><


その@-
ホラw
e0036827_4271627.jpg

どー?w

売ってもらいましたw
ありがとー♪

紅潮って・・・恋してるみたいでヵわいいよね(*ノωノ)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
友達が 友ちゃとヵで反応してくれなヵったら すっごく寂しいよね。
特に挨拶してもらえなぃって イヤよね。

礼儀は大切。
挨拶は基本中の基本だと思うー

おはよう こんにちは こんばんわ さようなら ありがとう ごめんなさい きちんと言いたいネ☆

忙しい時もあるのはわかるケドね; 
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-18 04:43 | 伊予日記

終わったょ

実習とりあえず終わったw

まだ後半が1月にあるんだけどネ・・。
後半は10日間あるのですがそのうちの1日だけ 保育士に代わって子どもたちを保育します。
全て自分でやらなぃとなのです。

設定保育とヵもしないとー。
カルタでもつくろうヵなw って考えてます♪

冬休みはその準備とヵしなきゃー;ww
子どもたちが楽しくすごせるように・・・☆



子どもたちがお別れする時に「嫌ゃー。」って言ったり、
また1月にくるけんね って言ったら「やったぁ!」って言ってくれるのを見てなんだヵすっごく嬉しかった(o'-'o)


保育士目指してよヵったな☆


--------------------------------------------------------------------
いんめいぽw


なうちゃのサブとしーちゃのサブとるきちゃとあたしでレイス狩った♪
沸いて沸いて~♪楽しいねぇw

あたし調子悪くてSS撮り忘れてました・・・(・へ・;;)

アwでもコレは撮った!!
e0036827_9274617.jpg

はっぴーばーすでぃ♪♪
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-17 09:29 | 伊予日記