こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

土日の日記w

日曜日にーーー
 

車みにいきましたヽ(≧▽≦)/ キャー 


あたしがいいなーって思ってるのは
ラテ、エッセ、ラパン、ミラジーノ

くらいヵなw
性能とヵ関係なくヵわいさで選びます☆

ラパンは母があまり好きじゃなぃと言うのでなんとなく却下w
ミラジーノは可愛いけどちょっと値段高めなので却下w
エッセって安いんだけどやっぱりちょっと狭いナァ・・・。

ラテヵわいいよラテ!!(*ノωノ)  パフィーがCMしてるやつネw
んでも・・・やっぱりエッセに比べると少し値がはる・・w
給料一ヶ月分以上違うしなぁ。。。

ソコデ

新古車でラテ買おうヵなぁ~~♪って考えてます><
何色がいいヵなっ!!?? やっぱりピンクヵなぁw

。('-'。)(。'-')。ワクワクだねーw



----------------------------------------------------------
いよかんが消えたのでお水売ってもらいましたw
ししぇ・・酔ってるネ^^
e0036827_12461125.jpg

そしておかえりw
e0036827_12462775.jpg

相変わらずおなかいっぱいですねwww



とってもヵわいい3人組
e0036827_12475119.jpg


かと思いきやw















実は恐ろしい3人組bb(ぇ
e0036827_12452831.jpg





@でびしゃすやったw
楽しかったなーwまたやろーねーw
e0036827_12483224.jpg


-------------------------------------------------------------------
追記♪
バトンがきてたのでーw
やっちゃいましょぉ!!(o'-'o)

●漢字バトン●

1.好きな漢字

なんだろー。。
心 とヵ好きヵもw  (答えた@でkちゃと同じだったことに気が付いた・・www
和 とかもw

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


一: イメージっていうか。。いち。。うん(´・ω・`●) ショボン

時:時って不思議。この世のものはー時が経つにつれ変化してくー・・
  無常ってやつですねー。。

勇:男らしいってイメージヵな?さすがーwっといいたくなるようなw


3.次に回す漢字三つ





残 


こんなもんでどーだっw



4.大切にしたい漢字

恵 ですー

5.漢字の事をどう思う?

便利だよね。
一文字にたくさんの意味がこめられてて。
不思議な文字とでも言いましょうか・・・wwwww
漢字に出会えてよヵったなと思ったりー


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
天真爛漫とヵ?w

アw不言実行とヵちょっとカッコィィw
@はー。。。。臨機応変に生きていきたいネww



7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
・・・・・
7人もいませんが?w

えーっとねぇーーー
みかちゃー 苛(められてるw
るきちゃー  親(しみw
ですちゃ   優(しいねw


くらいヵなぁ。。
結構バトン皆かいてくれなヵったり・・w
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-30 12:48 | 伊予日記

ひさびさバトンw

ちょっと実家帰ってくるーw
その前にーwバトンを答えてくネ!!


無視したらみかちゃに さよならされるしね


でぁwさっそくw
**************************
Q1.今やりたいこと。
ピアノ弾きたいなー。。
歌いたいなー。。

Q2.今欲しいもの。
車です♪かわいい軽をb もーすぐ買いますケドネw
お財布とカバンも・・
@抱き枕がほしぃ(*'Д'*)・・・・・

きりなぃわwwww


Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
今すぐ??とくにはなぃかもw


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
なんだろw


Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
買えないものー・・・車買うしナァ。。

Q6.タダで手に入れたいもの。
なんでもb(ぇ

Q7.恋人から貰いたいもの。
愛情

Q8.恋人にあげるとしたら。
あたしの全て(ぇ

Q9.バトンを5人に渡す。
るきちゃー
kちゃー
ですちゃー
ほーくちゃー

くらいにしておこうかなwww

もしやったことあったらゴメンョ><

Q10.ムシしたら?
殴りこみにいきますョb



*************************
タイプバトン


Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型:無造作なのが大好きです;w

顔:んー。。。生理的に受け付けない顔でなければv('▽^●)オッケーョ♪
  かっこよすぎたりする顔はムリです・・・w 素朴なのでb

体型:んーっとね。。太ってるのはNGヵなー
    程よい筋肉が(*・・*)ポッ

身長:170あって欲しいトコロw

服装:一般ヵらズレてなくて その人に合っていればv(*'-'*)oォヶォヶ♪
    着こなせてるのがィィb

職業:安定していれば・・おkだと思うw

性格:構ってくれる人 
    優しい人

その他:んー。。。。考えが大人な人が好きかなw
     たくさん愛情くれる人がぃぃww


Q2年下がスキ?年上がスキ?
同い年~年上 が理想ー。

Q3タイプの芸能人は?
タイプってのは・・ナィねー。。
かっこぃぃと思う芸能人はいるけれど タイプでぁナィヵな(o'-'o)


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

して欲しいのはー 
ナデナデ(*ノωノ) 常に一緒にいて欲しい(/∀\)

して欲しくないのはー
お前 と呼ばれるのは大嫌いです^^


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
んー。。。正直よくわヵんなぃ(´・ω・`●) ショボン

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
ちょっと違うかもだけど
好きって言ってくる人が なんヵ気になってあたしも好きになっちゃうってコトあります。。
よくなるわけでもなぃけど・・・w

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
あたしを好きになった人に聞いてくださぃ(・へ・;;)

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
甘えor甘えられ?: あたしかなりの甘えん坊・・・・(・ω・;;)アワワワ

尽くす?:尽くす時はとことん尽くすヵな。。。

嫉妬する?:ア・・やばぃくらいしますのでご注意をb(ぇw 


Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
一個目のバトン回した人と同じでいいやーー(=´∇`=)
よろーwwww



************************
*「○○○○」バトン* 

伏字のとこは回す人指定だそうですw
みかちゃからのお題は「男性」ですってwwww

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?
あのですね・・・w秘密ッ>d(`・ε´-,, )⌒☆(ぇ

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
元彼のコトとヵヵな・・?

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
ぇwしりゃんwwww

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
そこらへんにいっぱいあるよ。。

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
これも上のバトンと同じ人でいいやーww

お題は「携帯」ネwwよろんw
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-27 19:03 | 伊予日記

おーわった♪

_・)ジィー・・・・



くすくす(=´m`=)


実習終わりましたョw
嬉しいような寂しいようなw
ノートさえなければいくらでも実習するんだけどね;w

保育士の先生が子ども達に
「また○○先生と○○先生と遊びたいーって思う子ー??」
って聞くと、全員が ハーーーィ! って手あげてくれてすっごぃうれしくて涙腺ゆるんだ・・w

今回は15日間も皆と過ごして親密になった分別れがさみしー・・・(´・ω・`●)

お手紙とヵいっぱいもらいました☆宝物にしとこーっと♪

反省会も結構いい感じに終わった!><w
ケーキが出たのでちょっとはっぴぃwwwww
誉められたこと 多かったのでホッとしましたぁ(@´∪`))


-----------------------------------------------------------------------
さてwめいぽw

今日の分の実習ノートはまた今度書こうと決めて
今日は狩り!!!

ちょーどひこちゃがPTぼしゅーしてたヵら いってきましたw
e0036827_7531652.jpg

なヵなヵいい感じなPTでしたョ!!!!(〃`・д・)

一回も死ぬことなく結構ウマー(*'Д'*)だった♪♪
姐御にも参加させてもらって70%弱くらい稼いだんじゃなぃかなぁ。。w




ア これみてwww
e0036827_7555431.jpg

火ブルとですちゃとσ(o・ω・o)アタシ
おそろおそろb






るきちゃがお祝いしてくれたw
e0036827_7564013.jpg

アリガトーーーォ!!!☆v(〃ノ∀ノ)v★


ステキィレディwwwwwww
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-27 07:56 | 伊予日記

せんせぃ

ハィ 伊予は太陽組みの先生してきました。。!

設定保育では、まず、「おはようクレヨン」を歌い、
かるたづくりをし、そのかるたであそびました☆

あれですよ。。。
ごくあたりまえのことだけど、
子どもたちって大人の思い通りには動いてくれないものなんですよね・・・・;
時間なくなっちゃうこと気にして焦っちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

バタバタと過ぎてったケド。。。なんとヵ一日終えたー><

今日の反省会がちょっぴり怖いです・・・(; ・`д・´)


太陽組のみんな、こんなダメダメな先生についてきてくれてありがとね☆

-------------------------------------------------------------------
めいぽー。
動物園へ早速いってみました(o'-'o)









・・・・・・・










SS取り忘れたョ・・・;






らぶらぶしたのにナ・・。




まぁ・・実習ノートに書く反省の量がすごかったのであんまりメイプルしてませんw
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-26 07:45 | 伊予日記

アワワワ;

おはよーございます;

今日はあたしが一日太陽組の先生なんですっ(・へ・;;)
日案通りにできるヵ・・・ほんと心臓ドキドキ。゜゜(´□`。)°゜。
あー・・緊張して気分悪くなってきた。。。w



昨日の日記はまた 帰ってヵら書きますネ☆
------------------------------------------------------------
追記

鎧強化始めましたー
今まで未強化のタオルつかってたヵら。。。w

まずはコレb 買ってきたw
e0036827_18102314.jpg

このために作ったキャラです・・・w もてるだヶ持たせてビクトリアへw

鎧↓ とりあえずはこれでいっか。。。w
e0036827_18113175.jpg

これ以上はると消えそうですwww

鎧↑も30%3回はいきたいので貼っていくとーーー
書・・なくなった(=´∇`=)










@でししぇと。。。v

ししぇの隣トラレタ(ぇw
e0036827_18124585.jpg


あたしのレベにあわせて一緒にかってくれました><
e0036827_18133519.jpg

[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-25 08:27 | 伊予日記

メモ♪

インするとー

e0036827_0311469.jpg


!?


?(・ω・;)ナニナニ(;・ω・)?




恐る恐るクリックしましたー


















e0036827_0321647.jpg

あらやだwww
ナカマナカマ♪♪

もぅ今日はこれだけで満足です(*ノωノ)










e0036827_033244.jpg

キラキラ欲しくなってきた・・・

でも

シクシクをまっとうしようヵ。。。www





スカイプ楽しいーヽ(≧▽≦)/ 





あ バトンがいくつヵきてるのだけど
真面目に答えたいので時間があるときにお答えいたしますわ♪
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-24 00:33 | 伊予日記

にっちようびーw

露店放置してたので朝みてみると。。。。
           
         !?
くーるちゃだw
e0036827_7493895.jpg

一瞬なじぇあたしが発言してるのヵと思って焦りました(・へ・;;)

しヵもアドレスがカキコされててさらに焦ったwwww
e0036827_750439.jpg

送るつもりはナィですよっ!!w


その@にその人の露店に
お返しで荒らしに行ったのは言うまでもありません(=´∇`=)あはは



またビシャスへいきました♪
船にのってーーw
e0036827_7533469.jpg

ビシャス楽しい;;w
e0036827_7524579.jpg

もちろん死んだケドwww


今日!!!いいもの頂きました♪♪
e0036827_7545150.jpg

ヵ・・・ヵわぃぃコレ!ヽ(≧▽≦)/ 

さっそくつけて姐御にw
e0036827_7553598.jpg

うまーww
青汁ちゃんwどーもありがとぅv(。・ω・。)





このソードに・・・昨日いただいたシクシクが加わると・・・・!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・










これどぉ?w
e0036827_7565158.jpg

(=´∇`=)あはは



@はししぇとーおはなしおはなし☆
e0036827_7571373.jpg




皆色々あるんだよね。。(´・ω・`●) ショボン
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-23 07:57 | 伊予日記

20歳になりました☆

今日、園児からもプレゼントもらってしまった(=´∇`=)
手紙とヵアイロンビーズでつくったものとヵお菓子とヵ♪♪
みんなありがとー☆

-----------------------------------------------------
めーぽ!!

SSいっぱいだけど許してw
とりあえずw
メェは一番はなうちゃでしたが
メイプルではですちゃが一番に祝ってくれました☆
e0036827_27261.jpg

ピチピチ・・?w

ですちゃからこんなものを頂きました><w
e0036827_273923.jpg

e0036827_28661.jpg

大切に使わせていただきますw


でー その@にー
2人でレッツびしゃす!
初ビシャスですがwもちろん死んだ(=´∇`=)あはは
e0036827_283839.jpg

今度はクリアしよーね><



なうちゃと風さんヵらもぷれぜんともらったw
プレゼントだね・・w
e0036827_29234.jpg

これは。。。!!いいのー?ありがとー☆
e0036827_293258.jpg

ぶーたーwwwww
e0036827_294236.jpg




くーるちゃも・・・コレくれたんだけど。。。www
e0036827_2111588.jpg

これは・・・っ!!!!
   









・・・・・・






e0036827_2102952.jpg

どーだっwwww





その@はー色々お話したり遊んだりw
e0036827_2122031.jpg

e0036827_2133936.jpg




あたしの為に祝ってくれた方々、ありがとぅございます><
ほんとに嬉しいです;

プレゼントもらったりするのはもちろん嬉しいけど 言葉だけでもすっごぃ嬉しい☆
ありがとー!!!

一番祝って欲しかった人に祝ってもらえなかったのは残念(´・ω・`●) ショボン
リアもメイポも
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-22 02:08 | 伊予日記

おはおー

子どもたちと遊ぶだけじゃダメなんです・・・(´・ω・`●)
保育士としての働き ってのもっとやんなぃとー・・・。


朝起きたら、おめでとうメェルがきててとても嬉しく思いました><w
あたしの誕生日を覚えてくださった皆様ありがとぉ(;ω;)

きのーは早くメイプル落ちちゃってごめんね;
だいぶ疲れてるのです(´・ω・`●)
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-21 07:45 | 伊予日記

むぅぅ

保育園で 鬼のお面の製作をしました。
さっぱりした鬼から、コテコテした鬼までいて、
その子その子の性格がでていたので面白かったです。

最近折り紙や、アイロンビーズで作ったものや、かいた絵などを園児がくれるので
嬉しいな(o'-'o)
みんなとっても微笑ましい☆

-------------------------------------------------
いんめいぽ

今日はちょこっとししぇと戯れて
友チャがえろくなっただけ・・・・(=´∇`=)
えろトークはちょっとおいてゆかれます;
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-20 07:50 | 伊予日記